自動車保険配布スキンパーツ1 キターーーーヽ(゚∀゚)ノ

今日はアセたんの取引上げの続き。
前回の取引上げのあと、夢に見ましたw
夢の中で取引上げしてる私って・・・・。
本日のお買い物1500回ほど。
途中でアセたんは自動で走らせて放置していたのか、壁にぶちあたるわ、でかい岩に登って落下してダメージくらうわ、で大変です。
「なんでHP減ってるの~?w」じゃないでしょーーーーーヽ(`Д´)ノ
自動追尾してる身にもなってくれ(;´Д`)ノ
そして、4時間ほど経とうとしたその時、ついにきました!
めでたくスキル90になったので、これでバンカーコールが使えます。
アセたん、良かったねヽ(´∀`。)ノ
しかし、疲れたよ・・・。
やっと、解放される・・・。
お疲れさまでした。

明日は、また掘ろう。
[PR]

by junchia | 2005-05-04 23:39 | 日々のできごと

<< 掘りまくり♪PartⅢ 掘りまくり♪PartⅡ >>