自動車保険配布スキンパーツ1 たまには稼ごう

たまにはロボJunchiを育てるべく、ギガス共闘でトレーニングしようかなーと思ったところ、共闘行くまでにエリートノッカーに阻止される。
自力回収すること3回。
全て阻止される。
(´・ω・`)
ロボは登山仕様なので、本体ぺらっぺらなんですわ。
死体の場所がノッカーの近くなだけに、にっちもさっちもいかないので途方に暮れていたところ、死体寄せchはっけーんヽ(゚∀゚)ノ

※ロボは死体寄せできます。

だがしかし、みなさんお分かりのように自分自身に対しては使えません(´・ω・`)
せっかくできるのにねー、もうねー、歯がゆいったらないわよ。
んで、依頼して無事回収終了。
そしてようやくギガス共闘に参加。
銃器とか牙とかぽちぽち上がってたところ、アレな人からエイシスへのお誘いが。
しょーがないなー。
ぢゅんちがいないとさみしんだろ?
ぐふ、ぐふふ。

てなわけで、ぢゅんちとふーりんでエイシスへ。
前回ひじょーにこわい思いをしていたので、じゅーぶん警戒しながら先へ進む。
相変わらずいちょんの動きおかしいですぉ。
こないだ会った<KoD>のメンバーの人にばったり会ったりもしました。
d0023063_21463339.jpg
ふーりんのあられもない姿。
d0023063_21465577.jpg
愛のリザポでたたき起こしてあげる☆
途中でご飯になったので、入口まで戻って、タマコ前でログアウト。

ふたたび再開。
ご飯前はそんなでもなかったのに、ご飯の後はすごい混みようでした。
いちょんが全然いないのねー。
その後すごい修羅場とかあったけど、なんとか倒して重量もやばいので帰還。
チカラモチのおかげでたくさん持って帰れました。
これはなにげに使えるアイテムかもしれん。
まぁ、元の筋力が低いとあまり効果はないのだけどね。
ぢゅんち筋力100なので、チカラモチ使用で一気に総重量240になってうほほーです。
チカラモチの持続時間もまぁまぁ長いほうなので、うまーく使えば狩りが楽になるね。
レイジングとかある人にはまーったくいらない物ですけどね。
ただでもらったアイテムなので文句は言いませんぉ^^

西銀裏戻って精算して、2人でほくほくしてたらMELっち登場。
3人で少しおしゃべりして、私は早めにおっち。
仕事忙しいからねー、夜更かしとかしてたら体もちません。
おちかれさんでした。
まーたーねー。
[PR]

by junchia | 2006-10-25 23:59 | 日々のできごと

<< 勝ったどー 買っちゃった♪ >>