自動車保険配布スキンパーツ1 勝ったどー

今週は仕事きつすぎて腰痛で歩けなくなったりしました。
それでも仕事してたけどw
そんな感じで毎日へとへとですぉ。

おうちに帰ってご飯食べてお風呂入って、天の門開門10分前滑り込みセーフ。
城はとーっても柔らかくて一発ログインです。
ほんとにサーバー強化されたんだね!
時の間の待機人数は230人ほど。
少ないなぁ・・・まさか今週もアニキなのか!?
と心配していたものの、AUCのアナウンスでは天の門の説明が流れていたので、どうやら大丈夫な様子。
みんなカオス飽きちゃったのかぁ?
d0023063_15133858.jpg
久しぶりに来たじぇー。
先週のうたたんのまま来たんだけど、残り回数すんごい減ってるw
装備しっぱなしでもどんどん減るのか??
まぁいいや。
そして始まったんだけど、もんのすごーい快適でしたぉ。
LDGKなんて一切なかったね。
LDしかけるとかって不安定なこともなく、常に安定した状態で終始闘えました。
ほんとにほんとにサーバー強化されたんだね!!!
でもね、途中でゾーン情報見たら、67人しかおらんかったwww
みんなどこ行ったんじゃーーーー。

本日は、DSかけ続けでタウント厚めでいきましたの。
合間にスワンとセイクリ、自分にリバ。
周りのセイクリ&スワンのおかげもあって、なかなかいい感じだったんだけど、LoC残り3/1くらいでちぼん(´・ω・`)
やっぱり、HP少ないのがいかんのぅ。
本気で生命力上げないといかんね。
リザもらったので、あとは躍るのみ。
タウントやってたので、周りの人にDSとリバをたくさん頂いて感謝感激ですぅ。
d0023063_15203959.jpg
ご褒美も久々だわぁヾ(*´∀`*)ノ
インゴ×4もろた。
また来週も頑張るぞー!
d0023063_15212449.jpg
そうそう、通りすがりに発見。
もっこす前のばいーん露店もハロウィンだった。
[PR]

by junchia | 2006-10-29 23:59 | 日々のできごと

<< つ い に き た たまには稼ごう >>