自動車保険配布スキンパーツ1 つ い に き た

私はまだ諦めてはいない!

昨日のカオスの後、小一時間ほど水路で泥集め。
今日はお休みなので、お昼前からせっせとカボチャ刈り。
さすがにピークは過ぎたようで、カボチャ畑はほとんど誰もおりません。
時間のせいかもしれんけど、数日前に0時頃かぼちゃ畑行ったけど、誰もおらんかったしね。
旬は過ぎたって感じかなー。
私にとっては好都合なので、がっつり刈るじぇー!
しかし、かぼちゃの収穫をしてて思ったんだけど、練金でお化けかぼちゃ作るより、カボチャからのドロップのほうが多い気がするんだ。
んで、ファイアーマターを作るのが遙かに難しい気もするw
らんたん大作戦の後半は、とにかく泥を補給しつつ、ファイアーマターの作成を頑張ってました。
ビークの羽+泥のミラクルか、レイピア×2の大成功でできるんだけど、レイピア×2の大成功ってほとんどできなかったなー。
練金作業も時間がかかるので、カボチャ刈りながらひたすら森に放り込む作業を繰り返し、ファイアーマターが10個ほどできたので、ぼちぼちらんたん作成にもチャレンジ。
ファイアーマターの残りも少なくなってきた・・・。
ビークの羽と泥も残り少ない(´・ω・`)
また集めに行くのかぁ・・・と心が折れまくっていたところ・・・

d0023063_15382095.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ちょ!!まぢで!?
うぁーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ママン、ぼく頑張ったよ。
うれすぃ~~~~♪

とりあえず1つできたけど、材料はあと3回分。
ダメもとで森に放り込む・・・。
d0023063_15433120.jpg
うほw
2つでけたぉ^^
これでYumiちゃんにプレゼントしてあげれるぉ。
ぐふふ。

これまでに使用した個数は以下の通り。

かぼちゃ500個
お化けかぼちゃ20個(ドロップ12+練金8)
ビークの羽500枚
泥500個

※正確にメモしてたわけではないので、数個の誤差あり。

結局、かぼちゃ総数1800個で、1300個とお化けかぼちゃ23個余った。
うぼぉあ( ゚д゚)
かぼちゃプリンとかぼちゃコロッケ作りまくったるーーーー!!!

さて、お化けかぼちゃは他に使い道もないし、すてっきに挑戦してみるかな。
(らんたん2つできて気がおっきくなってますw)
球根のストックがあまりないので、セプター10個作って放り込んでみた。
d0023063_15542726.jpg
1本目できたこれwww
残りのセプター9本どないしてくれんねんてw
じゃまだから全部放り込んだ。
全部燃えたぉ^^
1つできたからいいや。
d0023063_15561173.jpg
ハロウィン祭り終了前日にようやく完成しました♪
やったねー☆
左用とかはさすがにSP使わないと厳しいらしいし、それで失敗してまた最初からやり直しとか、目も当てられないのでやめておいた。
レフトグレートソードもアースマターもあるんだけどね・・・。
ギャンブルはしないのだ(`・ω・´)b

始めた頃の確率から考えると、お化けかぼちゃ100個くらいないとできない計算だったのね。
なので必死にカボチャ刈ってたのです。
でも、結果はこれ。
確率ってなんなんだろw
きっと、ぢゅんちが頑張ったので、かぼちゃの神様がご褒美くれたんだぉね^^
d0023063_15593340.jpg
らんたんかわゆい(*´д`*)ハァハァ
d0023063_1604564.jpg
d0023063_1611934.jpgすてっきは性能もなかなか悪くないね。
持ち手の先っぽの肉球が・・・(*´д`*)ハァハァ

さぁ、夜はかぼちゃイベントだぉ。
これまで一切参加できなかったから、今日は参加するぉーーー。
みんなも地下墓地へGOだ。

戦闘キャラで参加するか、農民ぢゅんで参加するか・・・。
かったいカボチャをがしがし刈ってみたい気もするし、戦闘できなくて見てるだけってのもつまんないし・・・。
しかし、死んでも泣かないようにアイテム置いて行けって、どこへ連れて行くつもりなんでしょーね。
銀行いっぱいだからあんまり置いていけないんだけどなー。
カオスみたいに全部ロストしちゃうのかなぁ・・・。
うーん(´・ω・`)
ちょっと、ダイアモンド行って見てこようかなw
[PR]

by junchia | 2006-10-30 14:00 | 日々のできごと

<< ハロウィンイベント 勝ったどー >>