自動車保険配布スキンパーツ1 骨と友達になりたい

昨日、調子に乗って掘りまくって溶かしまくっていたら、トングが壊れた。
最後に限界まで掘って帰ろうと思ったら、限界越えてしまった・・・。
だもんで、そのままログアウトして今日を迎えたw
グッドタイミングでアセたんがいたので、SOS信号を送る。
クリたんが救出に来てくれました~ヽ(´∀`。)ノ
トングの補充とレイジングかけてもらって、ようやく動くことができました。
どーもありがと♪
クリたんは最近、暗使になりました。
骨と友達になりたいそーです。
海岸にいる異端者をぬっころすとマブの信頼が上がるそうで、junchiは強制連行されました。
久々にげりぴーも一緒です。
呪文抵抗ないので、どうかと思ったんだけど、案の定、瞬殺状態。
コーリングの嵐はきっついですなぁ(;´Д`)ノ
そのあいだに、毒だのなんだのをゲシゲシくらって死亡・・・_| ̄|○
何度も死体回収しつつリベンジすることに。
1~2体倒すのが限界なので、いい加減効率が悪いことに気付いたクリたんは回復役に回り、私とげりぴーでたたくとゆー作戦に出た。
これはなかなか良い作戦でしたな。
ある程度ぬっころしまくった頃、げりぴーが死んでしまったので、ふたたび訪れるコーリングの嵐・・・。
これ、ほんまきっついですわー。
クリたんの撤収合図とともにダッシュで逃げる。
骨と仲良くなったか確かめに墓地に行ったけど、思いっきり嫌われていたよ・・・。
まだまだ数が足らないようです。
そーいや無駄に呪文抵抗上がってしまったけど、また落とします。

でもって、またまたランダルにて掘りまくり。
針金が250個できたので、久々に赤い羽作ってみました。
さすがに上がりにくくなってきましたね。
でも、根性で80まで上げた♪
[現在の装飾細工スキル80.4]

その後発覚した衝撃の事実!!
異端者ぬっころしても骨と友達になれねーんだとさ。。。
どこで聞いてきたんだから知らないけど、ガセだったようだw
まぁ、もう二度とあいつらと闘いたくないのでちょうどいいんですけどね。
んで、正解も分かってるんだけど、面倒くさいようなので、クリたんは骨と友達になることを諦めたようです。
ご愁傷様・・・。
[PR]

by junchia | 2005-05-06 23:41 | 日々のできごと

<< ペット飼い始めました 掘りまくり♪PartⅢ >>