人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 タイタンのクエストやってみた

タイタンAgeは導入直後に遊んだ以来なのですが、久々に遊んでみました。
アイリアさんがタイタン人形をもらうクエストを進めてるそうなので、私も一緒にやってみることに。

スタートは、ドゥーガンのクエストでカレンの指輪の破片を探すことからです。
が、これはすでにクリアしてました。
ちなみに、クエスト受けた状態でダーククロウを倒すと指輪がドロップします。
次にその壊れた指輪を直すために必要だとかで、黒い泥10個と粘りの強い細胞20個がいるのですが、黒い泥がけっこう難関。
ソロではかなり厳しい&時間がかかるので、2人がかりで挑みました。
タイタンのクエストやってみた_d0023063_22245918.jpg
こんなことになりながら、何度も何度も挑みます。
気付くと弾代がおそろしいことになってます。
黒い泥はドロップ率も低い上、ゴーレムの湧きは早いわ、時々ギガスが乱入してくるわでほんとに大変です。
タイタンのクエストやってみた_d0023063_22261194.jpg
怒ったアイリアさんは巨人になりました^^
さすがに威力アップで頼もしいのですが、巨人パーツのお値段考えると何度も使えるもんじゃありませんね。
無事に2人分の黒い泥を集めた後は、粘りの強い細胞を集めるためになめくじを倒します。
こっちのほうがはるかにドロップ率高いし、ソロでもまぁやれるのでわりと早く集まりました。
タイタンのクエストやってみた_d0023063_2229028.jpg
なめくじのたまり場に泉が出るので、じんわりほっこり回復です♪
はぁ~癒されるぅ~(´∀`*)
でも、のんびり座ってるとなめくじが湧いちゃうので、ピンチの時はそのまま使っちゃいますけどw

そんなこんなでアイテム揃えてクエストクリア。
次はELGガードブラドのクエストを受けます。
Warの王国裏口にあたる場所にいるガードですね。
今度はカレンのほうからの依頼だとかで、また指輪探し。
クエスト受けた状態でポイズンビークを倒すと壊れた指輪をドロップ。
ブラドに渡すと、報酬としてきれいな指輪がもらえます。
それを持ったままドゥーガンに話しかけます。
指輪はそのままもらえます。
次に、ドゥーガンからカレンへのお手紙をあずかるので、またまたブラドのところへ行きます。
手紙を渡すとクエスト発生。
そして、ブラドの信頼を得るためにイビルアイを20匹倒せと・・・。
これは高原口付近にゲーム時間21~6時だけ湧くバエルタイプのMobで、これ自体はあまり強くはないんだけど、たまたま同じクエストやってる人が多かったので取り合いでした><
あと近くにコンバイン湧くので注意!
結局ゲーム時間2晩がかりで20匹倒してブラドに報告。
カレンからのお返事を持ってドゥーガンのところへ戻ります。
この時、死亡すると手紙がなくなってしまい、やり直しになるのでアルターを使って一目散に戻りましょう~。
そしていよいよ最終クエスト。
最初に渡した指輪を修理するために、ノアクリスタルが10個いるそうなので、集めてドゥーガンに渡し、完成した指輪をブラドに渡し、ドゥーガンに報告すれば報酬としてタイタン人形がもらえるそうです。
最終クエストはまだ終わってないので、ノアクリスタル集めないとね。

ちなみにこの人形、一定確率で育成可能ペットに進化するようですね。
調教キャラいないのでなんとも言えないけど、ちょっと気になるよね~。
タイタンAgeで遊んでたら、いつの間にか筋力や回避、生命力などなど基礎ステータスがほとんど70越えてたりしましたw

アイリアさん、色々ありがとでした^^
また遊ぼうね~。

by junchia | 2006-12-01 22:16 | 日々のできごと

<< またまたアップデート アクセス解析 >>