自動車保険配布スキンパーツ1 アルバイト

エグたんから依頼があって、農作業のアルバイトをすることに。
露店でクリスマスメニューを販売するとかで、ローストチキンの材料である、お野菜を収穫することになりました。
各500ずつとか、なにげにきっつい試練ですw
d0023063_1154241.jpg
まずはネオクでほうれん草を。
湧きも早いのでサクサク刈れます。
d0023063_1155044.jpg
次は渓谷でにんじん。
にんじんは「収穫(掘る)」を使うので、クワを忘れずに持って行きましょう~。
500個なので3本必要。
クワで取るお野菜は若干湧き遅め。
さらに「収穫(掘る)」は「収穫(刈る)」よりも発動時間、ディレイが長いので、これが意外と精神的にきつい。
なので、私は鎌でさくさく刈る方が好きです。
d0023063_116135.jpg
にんじん取ってたら、土くれが見えたので、ついでに掘ってみた。
空中ではエルガディン軍と反乱軍との攻防戦が行われてるので、非常に危険です。
たまに巻き沿い喰らいます。
そんなわけで、今まで土くれには手を出していなかったのだけど、まぁ、意外とすんなり掘れましたよ。
土くれは、収穫100で1~3発で倒せるのだけど、中身ははずれ(何も無し)、黒トリュフ1~4、白トリュフ1~4、ガラス石、オークの骨、シード×10のランダム。
オオカミにかじられながら3回掘って、トリュフ×4かしら~o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
なんて思ってたらシード×10とかちょっと泣けます。
トリュフ率ほんっと低いんですわぁ。
湧きも遅いので待ってると暇ひま~です。
ネオク側斜面に6~7カ所(1カ所に土くれは2~3個ずつ)点在してるんだけど、ぐるっと一回りしてもトリュフが10個集まるかどうか。
途中でオオカミや反乱軍、バルドスに襲われることもしばしば。
にんじん畑から見える場所と、その少し上の2カ所のみ、かなり安全に収穫できます。
後は丘側の斜面にも数カ所点在してるのを見たことがあるけど、バルドスやコボルトがいるのでかなり危険ですね。
トリュフをどうしようかと思ってレシピ調べたんだけど、黒トリュフのスープでしか使い道ないのかな。
移動速度低下&全アクションゲージ速度低下なんだけど、豆腐があるので、特に必要なし。
豆腐は作ったけど、使ったことないんだよねw
銀行に押し込んであるだけー。
しかもトリュフスープは料理90以上なので、Junchiaさんには作れませーん。
残念!
てなわけで、露店に並べておきました。
少しだけ売れたけどまだ余ってるので、レシピ埋めとか、必要な人いたら声かけてください。
売れ残ってるあいだはあげますです。

さてさて、アルバイトの途中で色々脱線してしまったのだけど、最後は森でとうもろこしの収穫です。
SSはない。
忘れてた(´・ω・`)

以前、美容上げのため、キビエキス欲しさに死ぬほど刈ったのですが、その頃はとうもろこしの利用価値がコーンスープのみ、と非常に使えない物だったので、全部店売りとかもったいないことしてました(´・ω・`)
あの頃、焼きもろこしあったらいいのになーとか思ってたんだけど、いつの間にか実装されてましたねw
やっぱ、焼きもろこしだよね!

そんなこんなで4時間ちょいかかってアルバイト終了~。
エグたんに渡して、お給料いただきました♪
お給料がいくらだったのかは、ひ・み・つ☆

ぢゅんは筋力95、収穫100なので、全部一発で倒せる物ばかりだったからまだ楽だったかなー。
フルーツは硬いから2~3発かかるし、湧きも遅いから、フルーツ500は相当きついだろうなぁ。。。(;^ω^)
まぁ、要望があればまたアルバイトするですよ。

近々、エグ食堂でクリスマスメニューの販売があると思うので、見かけたら買ってね~。

夜はHalponが、バーンピール欲しいそうなので、サベージランサー&ランサーロード倒しに行ったけど、全然ちっとも全く出やしない!(`Д´)ノ∵
どうなってんのよーーー。
前回に引き続き、デドリーも全く出なかった。
相変わらずヴィジットウェイブとハラキリスピアがいっぱいいっぱい出ました(´・ω・`)
ほんとにランサーが出すんかね?

あ、でもデドリーはあの後、アイリアさんが買いch立てて、売ってくれる人がいたそうで、無事にゲットできました。
複製してアイリアさんは技を取得し、私もふたたび原本ゲットです。
とゆーことで無事解決しました。

☆お知らせ☆
パフォ10のT.Sゲットできました!
複製のページ更新しておきましたので、ご入り用の際はお気軽にご相談くださいね。
[PR]

by junchia | 2006-12-04 23:59 | 日々のできごと

<< タイタン人形ゲット! 純白の天使 >>