自動車保険配布スキンパーツ1 タイタン人形ゲット!

アルバイトも終わったことなので、途中でほったらかしになっていたタイタンのクエストをクリアしましょう~。

ノアクリスタル10個を渡すと、リングオブソウルリンクとゆー指輪を預かるので、それをカレンへ届けるため、ブラドに渡しに行きます。
d0023063_23113694.jpg
そしてお届け完了の報告をするとドゥーガンからタイタンの像がもらえまーす。
d0023063_23131553.jpg
てなわけで、げっちゅです。
調教キャラいないので、解放してしまうとケイジにしまうことができないから、とりあえずこのまましばらく保管かな。
進化アイテムは、ネオホムンクルスを倒して人工心臓をゲットし、ゲシュペンストゾルダードのクエストでもらえるのだけど、ランダム入手なので、人工心臓は何個か集めないとだめだろうなぁ。
こないだのメンテで修正あって、ネオホムンクルスが倒しにくくなってるとか聞いたので、なかなか難しそうです。
それ以前に、じゅんちで倒せるのか疑問ですが^^;
タイタンAge通いで基礎体力がぐんと上がってて、以前よりは闘えるようになったんだけど、まだまだ厳しいですな。

Preに戻って中央エリアを爆走してると、おつうさんに会いましたぉ。
アルターが出たので、なんだか分からないけど乗ってみましたら、海岸に連れて行かれました。
しかも間違いアルターだったみたい( ̄m ̄〃)
少しおしゃべりしながら戦技上げしてたんだけど、いつかSoWT.Sがやりたいですw
d0023063_2321382.jpg
そんなわけでおつうさんと体育座り♪
[PR]

by junchia | 2006-12-06 23:23 | 日々のできごと

<< 休暇明け アルバイト >>