自動車保険配布スキンパーツ1 休暇明け

8月の頭の頃にWarloadになって、少ししてからCommanderに落ちて、しばらく休暇を頂いておりましたうちの長女が華麗にWar復活です!

なんて、そんなたいそうなことではないんだけどねw
久々に行こうかなーとは思っていたのだけど、なんだかんだPreでばかり遊んでおりました。
特に目的も目標もなくなったので、ふらっとWarに行ってみました。

前回22pのComで終わっておりましたので、そこから再スタートです。
3ヶ月ちょいぶりなので、どきどきします。
近接判定に修正が入ってから一度もやっていないので、正直やれるか不安だらけです。
まぁ、様子見でいっかってなわけで、ICH聞きながら丘へ。
まだ本隊指揮は立っていなかったのだけど、ある程度の人数が動いていたので、一緒に城門前まで行き、久々にPTに誘ってもらったので、わくわくどきどきです。
でまぁ、「気付いたら周り真っ赤っか!」体験も久々に・・・^^;

復帰後、指揮が立ったので、湖畔集合し、またまた城門前まで行きました。
この時、丘のELGは100人ほどいました!
多い?多すぎ?w
何度か城門押し込みをした後、港へ攻めることになりました。
渓谷→丘のゾーン移動でLD喰らっていたので、内心冷や冷やでしたが、ICHでも、あせらずゆっくり、ゆっくり、との呼びかけがあったので、周りとずらして突入することで大量LDは回避。
ふぅ~~~。
勢いに乗ってがーーっと行けるのかと思っていたところ、予想に反して反撃があったので撤退命令が。
過去に何度も港襲撃してるけど、撤退命令出る頃には間に合わずちぼん、てケースが多かったんだけど、今回はうまく逃げ切れました。

自軍の方では、だいぶ被害もあったようですが・・・(´・ω・`)

実はその頃、港襲撃の裏で各CC落としが進められていたようで、尼巣と虎CCを落とせば奇跡が起こるとゆー状態に。
これは奇跡狙うっきゃないでしょー!
てなわけで、港からの帰還組から尼巣と虎CCへ。
谷底など、すでに落としてあるCCを守る人などに分かれてミッション開始。
私は尼巣へ行ったんだけど、見事に奇跡が起きました。

d0023063_23114359.jpg奇跡キターーーーヽ(゚∀゚)ノ
ひゃっほーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実は自軍の奇跡体験初めてなのですぅ。
呪いは過去に何度か味わってますがw
丘→渓谷経由で王国へ無事帰還。

以下、奇跡体験レポです。
d0023063_2312101.jpg
王国の遙か上空にノアストーンが!!!
全然知らなかったですよ。
PTメンの方が教えてくれて、上を見上げたらノアストーンが浮かんでました。
d0023063_23122474.jpg
賢者と雑貨屋が出現。
奇跡猫とローブオブヘイローを何着か買いました。
今回は行者にんにくと山うどの販売なし。
d0023063_23123958.jpg
夜空に浮かぶノアストーンも幻想的ですにゃ。
d0023063_2312508.jpg
奇跡Buffは何もらおうかな~と思いながら、色々受けてみました。
d0023063_23125875.jpg
d0023063_2313101.jpg
奇跡Buff状態で遊んでみたかったのだけど、明日もお仕事だし、おねむの時間なのでここでおしまいです。

また奇跡起こったら、奇跡Buffで遊んでみたいですー。

本日は、22p→16p→25pで終了です。
ちぼんは1回だけ。
3ヶ月ぶりだったけど、わりと鈍ってない?
まぁ、まだよくわからんので、しばらくは前のままの構成で様子見ですかなー。
またちょこちょこやろうと思うので、ここ見てるELGの方々、よろしくお願いします。
見かけたらPT誘ってやってくださいましm(__)m
[PR]

by junchia | 2006-12-08 23:59 | 日々のできごと

<< 落ちまくり タイタン人形ゲット! >>