自動車保険配布スキンパーツ1 ペット飼い始めました

Rasisにもらったオルヴァンに名前をつけました。
d0023063_2022829.jpg
苺みるくですw
ペットは初めてなので、よく分からない部分もあり、とりあえずダーインに連れて行きました。
ブタさんぬっころして、立派に護衛してくれましたよん♪
これで安心して掘れます。

Virgさんとsheuがソーセージを大量に作るらしく、板材が欲しいとゆーのであげました。
まさか1000枚いっぺんに巻き上げられるとはw
まぁ、こんなこともあろうかと貯め込んでいたのでいいのですよ^-^
樹脂集めがてら、補充しに森へ木こりに出かける。
オルヴァンとは仲良くなってるんだけど、スプリガンには嫌われてるので、途中で何度かたたかれます><
これがけっこう痛いので、HP半分くらい削られながら逃げ回ってました。
着こなし、もちょっと上げたほうがいいのかなぁ。。。
護衛に苺みるく連れてったんだけど、スプリガン1匹倒すのが限界。
2匹連闘させたら確実に死ぬことが判明。
役に立つような立たないような・・・。
私が一切回復できないからしょーがないんだよね。
苺みるくはダーイン専用にしよう。
板材700枚ちょっと貯まったあたりで、飽きてきたのでやめたw

気分転換に赤い羽270個ちょい作成。
だんだん上がらなくなってる・・・。
やってる最中に、シェルさんと出会った。
また600個も献血してもらいました。
シェルさん、ほんとすごいですよ!
いつもありがとうです。
永遠に赤い羽作り続けられそうな感じです。
[現在の装飾細工スキル83.0]

シェルさんと話し込んでると、TDNのみなさんがいっちょんキング行くらしいので、シェルさんと一緒について行きました。
あー、やっぱこの人達すごいね。
キングもたいしたことないのぉ、なんて思えてしまうw
3回倒してすっかり仲良しなのはいいけど、この友情がいつまで続くことやら・・・。
そのまま勢いに乗ってタルパレ突入。
まぁ、また何度も水に落とされたわけで。
泳いでると、ここにも電気うなぎがいた!
ちょとびっくり。
ようやく頂上まで上り詰め、あれやこれやとタルタロのなんとかってのを次々倒して、クイーンやキング、メビウスなんかも撃破。
よそのPTも含めて3組が大混戦なので、もうね、処理がおいつかなくてカクカクでしたわw
そんなことよりも何よりも気になったことが・・・。
d0023063_1134897.jpg
夢にまで見たジャイアントロック。
むはーーーーーーー!
でかいー!
掘りたい、掘りたいよぉーーーー。
目の前にして何も出来ない歯がゆさったら・・・。
そのうち誰かに掘られてしまいました。
まぁ、しょーがないね。
いつか掘ってやる!!!
ジャイアントロックを上から眺めてる時に、私、誤って落っこちて死にました_| ̄|○
ダメージが259固定らしいので、落ちても死なないか、みんな試しだして、いつのまにやら落下大会の開催です。
ちなみにjunchiはHP288あります。
なんで死んじゃったのか謎だったので、もう一度ダイブしてみましたところ、受けたダメージ622!
そら、死ぬわなぁ・・・(;´Д`)
どうやら重量オーバーしてるとダメージでかいそうです。
初めて知りましたw
気を付けよう。
d0023063_2191679.jpg
そして恒例の記念撮影。
本日の参加者は、Bonnieさん、ミルダさん、シェルさん、Virgさん、オリアスさん、Jefさん、マリさん、リセットさん、BUSHたんでした。
なんか、踊ってる人が多数います。。。
謎の盆踊り集団はさぞかし怪しかったことでしょうね。。。
何はともあれ、楽しかったです。
お疲れさまでした♪
[PR]

by junchia | 2005-05-07 23:13 | 日々のできごと

<< 1000個が多いと感じなくなりました 骨と友達になりたい >>