自動車保険配布スキンパーツ1 アレがアレでアレなんです

PreヌブとWarヌブを行ったり来たりしながらアイテム整理をしていたら、LiAたんに会ったぉ。
ひーさーしーぶーりーヾ(*´∀`*)ノ
最近、見かけない人が多いので(´・ω・`)てな感じだったのですがー、会えて嬉しいじぇ。
見かけない人と言えばアレ
1ヶ月以上よゆーで会ってないべ?
d0023063_20161385.jpg
ぢゅん : 最近アレがおらんのですよ
LiA : アレなのに
ぢゅん : アレだから
LiA : アレなわけですか
ぢゅん : アレなんですよ
LiA : そっかぁ、アレかぁ
ぢゅん : もうアレでさぁ

と、なんだか分からない会話をしたり、
d0023063_20162441.jpg
踏まれたり、
d0023063_20163542.jpg
土下座合戦などしましたw



ぢゅん : まぁE復帰したんで、またよろw
LiA : おーw
ぢゅん : ずんだ見たら突撃するわw
LiA : w
LiA : 私は簡単に倒せるよ!(ぁ
ぢゅん : w
ぢゅん : うちも簡単に倒せるよ!
LiA : 負ける自信あるね!(ぁ
LiA : もろいよ!
ぢゅん : なんの自信ですかw
LiA : w
コ : もろいよとかけて
コ : 笑いとときます
LiA : その心は
ぢゅん : その心は?
コ : おもろい
ぢゅん : (´・ω・`)
LiA : シーン
コ : ほめてもらったと思っておこう
[PR]

by junchia | 2006-12-12 20:26 | 日々のできごと

<< バハクリア 脳汁がぁ( ゚д゚) >>