自動車保険配布スキンパーツ1 バハクリア

さっくんに誘ってもらって久々にバハ行って来ました!
クリア目的だそーで、ぢゅんちはクリアしたことないのでわくわくです。
最初は火力不足でクリアが困難だったので、途中でメンバー入れ替えたり、私は久々だったので、うっかり締め出しくらっちゃったりと何度か落っこちた末、
d0023063_13434970.jpg
バースルーム到着~。
わー、ついに来たんだぁ。
d0023063_13471967.jpg
おー、あれがホムンクルスかぁ。
d0023063_13521742.jpg
モラズデバイス読めませんぉ。
ホムだかクリスタルだか持った状態でもっぺん来ると読めるんだっけか?

バハの手順は何度かwikiで読んではいたんだけど、実戦はなかったので、実際やってみると忘れてることが多く、なんとクリスタル取り忘れてしまいました><
幸い、さっくんが予備を持っててくれたので、なんとかみんなアイテムゲットすることはできたんだけど、バースルームでの時間が短いのでおたおたテンパってたら、先にホムクリックしちゃって、ホムげとしてしまいました(´・ω・`)
時の石もらう予定だったんだけどね・・・。
ごめなさい・゚・(つД`)・゚・
とりあえず、他のみんなは時の石もらえたようで、ほんと良かった。
時間もぎりぎりだったので焦りまくりでした><
ただ、さっくんにはクリスタル4個分の借金ができてしまったので、なんとか返さねば。
ホムをそのままもらってもらおうと思ったけど、拒否られますた(*>ω<)=3
売ってお金にしても拒否られそうなので、色々話した結果、かぼちゃコロッケ1k個貢ぐことで許してもらえそうです。
かぼちゃコロッケちょー面倒くさいけど、さっくんのために頑張る(*ノノ)

締めがびしっと決まらなかったけど、バハクリア楽しかったです。
良かったらまた誘ってやってください(*>ω<)=3
[PR]

by junchia | 2006-12-13 13:54 | 日々のできごと

<< かぼちゃコロッケでけたー アレがアレでアレなんです >>