自動車保険配布スキンパーツ1 第二弾

実は、5000sp買いました^^
サンタ靴欲しかったんだもん><
sp買うだけならまた後で使えるし、ておもたの。
MoEが良くなるためだと思って、多少お金使うのはありだと思うの。
前は2アカウント課金してたわけだしね。

でも・・・

応募者全員プレゼント「ハッピーニューイヤーキャンペーン」

ちょ・・・

おま・・・




無理^^^^^^^^;

1ヶ月1万とか使えるかっつーの><
いちょん羽子板なんかいらねっ><
せめて年が明けてからにしろっつの。

サンタ靴持ってるともれなくニューサンタ帽子もらえるとか書いてあったけど、そのイベントは1回こっきりじゃないだろうね?
せっかく持ってるのに、イベントに出られなくてもらえなかったとか泣いちゃうよ?
宝箱設置でしばらく配布とかにしてくれるといいんだけど・・・。
イベント参加してGMから直接配布とかだったらキレる!w
年末は忙しいんだよぉ。
クリスマスも仕事なんだよぉ・゚・(つД`)・゚・
ほんと頼みますよー。
[PR]

by junchia | 2006-12-15 02:02 | お知らせ

<< ~THE・SHOGUN~ たまには共闘でも >>