自動車保険配布スキンパーツ1 ~THE・SHOGUN~

公式イベント、~THE・SHOGUN~に参加してきました。
すでに始まっていたので、現地へ急げ~!
王国からアルターが出ていたので楽ちん~♪
アルター出してくれたみなさんありがとう!

さて、場所はミーリム海岸。
普段はめったに使われないエリアですね。
戦場につくとものすごい状態ですた。
d0023063_22395678.jpg
Bが朱雀、Eが青龍とゆー名のWarLoadさま。
一回りほどでかいのですぐ分かりました。
どっちかを倒した時点で勝敗が決まるようなのですが、これがなかなか。
両軍共に将軍を守ろうとぶつかり合い、大規模本隊戦だったので、LDしやしないか冷や冷やでしたぉ。
d0023063_22414658.jpg
Eの将軍「おじゃる」とかゆーてるし(´・ω・`)
自分のことも「麿」てゆーてました。

何度か朱雀に斬りかかるも、刀剣キャラのようで、SD連発されるし、すぐ周りが真っ赤になるのでなかなか近づけません。
青龍はこんぼうキャラでした。
けっこう長引いてたんだけどね、次第にBの数が増えてきて、味方もどんどん倒れていき、ついに青龍までも・・・。
負けちゃったー・゚・(つД`)・゚・
d0023063_22422638.jpg
まぁ、いつもとはまた違った本隊戦で、まぁまぁおもしろかったけど、誰1人しとめられなかったのがなー。
んで自分は2回ちんだし(´・ω・`)
最後は圧倒的にBが多く、ひどい轢かれ方ですた・・・。
イベント終わってるのに容赦ないね!
援軍アルター出したら、アルター先で大量に張り込まれていて、飛んですぐやられた人もいたようです。
そういうもんだとはいえ、ちょとひどいですぉ。
まぁWarってそういうもんだけどね!

久々にGuardまで落ちてもーた。
あー、またゲリラでもせにゃー。
[PR]

by junchia | 2006-12-15 22:48 | 公式イベント

<< ゴールドマイナー 第二弾 >>