自動車保険配布スキンパーツ1 クリスマスイベント

※以下、公式より、コピペ。

クリスマスイベント開催のお知らせ

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

この度クリスマスイベントを行う事になりましたのでお知らせいたします。
一段と冷え込んでまいりましたが、
ハートフルなストーリーを体験してみてはいかがでしょうか。

「 子供達に希望の光を~プロローグ~ 」

■ストーリー■
ビスクの城下町で孤児達を育てる「 サリー 」。
彼女は、今年こそ子供達にクリスマスプレゼントをあげようと、計画を立ていました。
しかし、彼女は孤児達を育てるだけでやっとの毎日。
お金も時間も無く、クリスマス イヴの夜が近づく中、途方に暮れる「 サリー 」。
旅人たちはそんな「 サリー 」を助けることにしました。
そんな彼らに忍び寄る黒い影。その正体は一体……。

果たして、旅人たちは彼女の願いを叶える事が出来るのでしょうか。

皆さんは、イベントNPC「 サリー 」から事情を聞き、彼女の願いを叶える事になります。


■イベント概要■
本イベントのストーリーイベントは二日間に渡り開催を行います。

12月の19日~22日にかけて、
城下町ビスク中央エリアのビクトリアス広場に、NPC「 サリー 」が登場します。
イベントに参加する際には、彼女から事情を聞いてください。

22日、25日のクリスマスストーリーイベントにおいて、
ビスク城下町全域で、戦闘が行われる場合がございます。

第一夜、第二夜のイベント開催後に告知にて、
「 エピソード 」を公開いたしますので、是非御覧ください。


■開催日時並びにエリア■
・開催日
プロローグ期間:12月19日~12月22日
第一夜:12月22日
第二夜:12月25日

・イベント開催時間
全サーバー
20:00~21:00
※場合によっては終了時刻が前後する場合もございます。

・開催エリア
城下町ビスク中央エリア


<注意事項>
・本イベントについてのご質問は、サポート窓口ではお答えできませんのでご了承ください。
・本イベント中に発生した、ユーザー間のトラブルに関しては、運営チームでは一切関与いたしません。
・本イベントの運営を著しく困難にさせる妨害行為等を発見し確認した場合、
運営チームにて処罰規定に則り、警告及び処罰を含む対処を行う場合もございます。
・本イベント中に発生によりお客様に何らかの損害が生じた場合、
運営チームではその責を負わないものとします。

※以上。
[PR]

by junchia | 2006-12-20 10:48 | お知らせ

<< サンタ靴 飲んで飲んでブーーーーーーッッ >>