自動車保険配布スキンパーツ1 サンタ靴

急遽休みもらえたー。
ので、9連ちゃん出勤は免れたじぇーーー。

メンテ明けなのでー、まずはパッチをDLして、その間、公式を色々チェック。
ストーリーイベントが楽しみですo(^-^)o
d0023063_17403528.jpg
サンタ靴きたーヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、長靴の使い回しなわけですがw
マイページの空きの関係で、ロボっこのアカウントで申し込んだのでしばらく装備させようと思います。
昔のサンタ帽子と、サンタギガースシャツ、赤いミニスカでクリスマス気分ですよ~♪

今日はお友達の依頼でバルディッシュの作成。
前に1度だけ作ったことあるけど、確か、逆ルーレットだったんだよねー。
マス少なかったはずなんだよねー。
なので、ブッシュドノエルを露店で買って食べてみることにした。
d0023063_17454887.jpg
これはひどいw
木工100、シップのこぎりでこれだからほんと泣けるね。
d0023063_17465254.jpg
ノエル食ってみた・・・。
ちょwww
HG1マスしか増えてないですやん。
NGマスもそのままだし。
ノエル使えねー(´・ω・`)
ドワーフののこぎり使ったほうが良かったかなぁ。。。

私は逆ルーレット苦手です。
こないだもそれで滑ってノアピ原本なくしちゃったしなー(´・ω・`)
さらに木工は滑りが大きいので難しいですぉ。
今日も1本ミスったけどな!
4/5本(内、トレバル1本)作ったけど、HG1本もでけんかったー><
はー、こりゃいかん。
生産スキルは完成してるので、ほとんどルーレット回さなくなってるのがいかんのかのー。
リハビリがてら生産露店でもするかな。
ま、暇ができたらね。
[PR]

by junchia | 2006-12-20 17:52 | 日々のできごと

<< ストーリーイベント:プロローグ クリスマスイベント >>