自動車保険配布スキンパーツ1 ストーリーイベント:プロローグ

ストーリーイベントに先駆けて、プロローグを。

中央エリア、ヴィクトリアス広場のサリーの元へ。
中央エリアから噴水のところへ出てまっすぐ、中央噴水の前にいるNPCです。
話を聞くことに~。
d0023063_17534729.jpg
d0023063_1754431.jpg
d0023063_17541360.jpg
d0023063_17542411.jpg
d0023063_17544072.jpg
ふむふむ。
クリスマスリースを作ればいいんだなー。
材料もそんな大変じゃないし、作成スキルも低めですね。

スパイダーシルク、ガラス石、アイアンインゴットはすでにあります。
竹の葉といちごを取ってこよー。

ぢゅんで竹を刈り、いちご畑へ。
竹はあまり混んでなかったので竹の葉60枚くらい取ってこれたんだけど、いちご畑が混んでたのね。
基本的に取り合いは好きじゃない。
なので、リースを作る分、少しだけ取って帰りました。
イベント終わったらまた収穫にこよーっと。
d0023063_1805113.jpg
クリスマスリースできたぉー。
これは・・・ツリーイヤリングのグラ使い回しw
リースじゃないしw
スタックできるので何個でも持てます。
どう使うかわからんけど、とりあえず8個作っておいた。
余った竹の葉は、「リース作りたいけど伐採ないよー」、「竹刈れないよー」とかって人がいると思ったので、投げ売り状態で露店に出しておきました。
即売れでしたw
転売されたら悲しいけど、どうしようもないしね。
「探してたんだ」、「売ってて良かった」って思ってくれる人が1人でもいたらいいな。
昔と違って、イベント用アイテムや材料の配布、格安販売などをする人がほとんどいませんね。
オリアクスの帰還の時なんかも、色々配布してくれる人が何人もいたんだけどねぇ。
そういうプレイヤーが減ったのかな。
いちごがもっとたくさん取れれば、たくさん作って配布しても良かったんだけど、いちご畑混みすぎで㍉w
もしかしたら当日は配布あるかもねぇ。
わからんけど。

みんなもクリスマスリース用意して、22日はイベントに参加だ!
[PR]

by junchia | 2006-12-20 18:15 | 公式イベント

<< 新装備ヴァルキリー サンタ靴 >>