自動車保険配布スキンパーツ1 新装備ヴァルキリー

新グラフィック装備、ヴァルキリーがひじょーに気になってますw
こないだのキャンペーンで買ったSP使おうか迷ってます。
街で見かけたのでちぇきっ☆d0023063_18121255.jpg
モデルは銀行で見かけたにゅたこさん。
勝手に撮ってごめんなさいm(__)m
万が一、本人が気付いて、何か問題があれば削除するのでご連絡くださいませ~。

まずは正面から~。
胸元ばっくりですぉ(*´д`*)ハァハァ
d0023063_18122443.jpg次は横から~。
む・むねがぁ(*>ω<)=3
d0023063_18123628.jpg後ろからも~。
淡~い紫色できれいですねぇ。
頭は、ELGの階級装備みたいだけどw
公式の画像だともちょっと濃いんだけどね、ゲーム内だと少し薄くなってます。

他の種族も見てみたいな~。
特にばいーんとか(*>ω<)=3
[PR]

by junchia | 2006-12-20 18:19 | 日々のできごと

<< どきっ☆ワームだらけのミーリム海岸 ストーリーイベント:プロローグ >>