自動車保険配布スキンパーツ1 どきっ☆ワームだらけのミーリム海岸

あまり時間もないので、また難破船の下で酩酊上げようかと思って海岸へ行きました。
d0023063_21354267.jpg
( ゚д゚)・・・

なんだこれw
d0023063_21361228.jpg
やたらワームがいます。
多分、イベント用アイテム、クリスマスリースの材料であるガラス石がたくさん取れるようにしたんだろうね。
なかなか粋な計らいですね。
ただ大量湧きってだけなんだけどね。
GMイベントかと思ってた人もいたみたい。
そりゃ思うよねw
でも、ただ湧いただけ。
みんなでぶわーっと倒して、数回湧いておしまい。
でも思ったほどガラス石出ませんでしたよっと。

そろそろ寝ようかと思って西に戻る途中、壁に向かってたたずむハロウィンコグオを発見。
d0023063_21391169.jpg
しばらく動かなかったので、寝落ちしてんのかと思いましたぉ( ̄m ̄〃)
d0023063_2139525.jpg
いきなりパンツ見せつけられますたwww
d0023063_2140327.jpg
自らお脱ぎになられたので激写しておきました。
いえね、撮らないと失礼にあたるんですぉ。
d0023063_21401877.jpg
脱ぐこと、パンツ見せること、撮られることが生き甲斐のようです。
ついでにJunchiのパンチラサービスショット☆
d0023063_21402720.jpg
パンツ見せに陶酔してるようなので、ちょこっと押しておきました^^

※普段はAFK中の人を水没させたりはしません。
※露店中はとっぽぁしない、死亡はさせないのがモットーです。
d0023063_21403684.jpg
そんな感じで遊んでたら、ちっちきちゃんが通りかかってしばらく3人でお話してました。
ちっちきちゃんは直接面識はないんだけど、おっちゃんとことかでよく見る人なので、初対面な感じがしなかったですねw
d0023063_2140484.jpg
そしてやっぱりこの人もパンツ見せつけるんです><
こいつらへんたいですぉ。
もうマリさんのパンツはいいよね、おなかいっぱい見たよね。

マリさん、ちっちきちゃん楽しませてくれてありがとうw
また遊ぼうね~。
[PR]

by junchia | 2006-12-20 23:59 | 日々のできごと

<< クリスマスボックス 新装備ヴァルキリー >>