自動車保険配布スキンパーツ1 子供達に希望の光を~第一夜(前編)

今日はイベントだーヽ(゚∀゚)ノ
ビクトリアス広場噴水前に行くと、すんごい人です。
中央エリア600人突破してますた!!!
ここはカオスか!?
とか思ったら落ちた・・・(´・ω・`)
復帰したらそのまま落ちた・・・(´・ω・`)
噴水付近にDKがいたのは見たんだ。
そんで、復帰したら東エリア移動とか聞いたので、とりあえず移動した。

また落ちた・・・。
d0023063_23114267.jpg
酒場前に行くとでっかいDKが!!!
サンタナイトとかって名前だった。
そしてまた落ちた。
d0023063_23124552.jpg
復帰したら死体の山で、あけびたんもちんでた(´;ω;`)ウッ・・・。
何があったの・・・?
d0023063_2313427.jpg
やべー、また落ちるーとか思ってたらなんとか持ちこたえて、一安心して周りを見ればLDだらけ。
なんだこれ。
d0023063_23151026.jpg
もう何がなんだかよく分かりません。
とりあえずサンタナイトのとこ行ったら、狭いところで強地震にてちぼん。
「ホームへ戻る」押してないのにさっさと強制移動させられて、ホーム戻った瞬間おっち(´・ω・`)
もうやってらんねー(`Д´)ノ∵
なんだかんだで6~7回落ちたんでねーかな。
ひどいありさまです。
落ちまくりで話の内容もさっぱりわかりません。
断片的にサリーの発言が聞こえたりしたけど、何がなんだか・・・。
d0023063_23183288.jpg
気付いたら終わってますた・・・。
後でアイリアさんに聞いた話だと、サリーはサンタナイトにさらわれたそうな。
d0023063_23193262.jpg
でも、まだ噴水前にいたけどね!

せっかく楽しみにしてたイベントなのにがっかりです・゚・(つД`)・゚・
LDしまくりで内容もほとんど分からなかったし、参加した気がしません。
人が集まるの分かってるんだから、狭いエリアでやるのやめようよー。
あと、サーバー強化してよー><

※以下、公式よりコピペ。

子供達に希望の光を~第一夜(前編)~

約束のクリスマス イヴの二日前、
「サリー」の願いを叶えるべく、子供達へのクリスマスプレゼント「クリスマス リース」を作り、そして持って来た旅人達。

感謝するサリー、これで願いが叶うかと思われたその時、ついに、忍び寄る影が姿を現す。

そこに現れたのは、墓地の死者達へのプレゼントを探していた「サンタ ナイト」だった。

旅人達が、子供達の為に作った「クリスマス リース」を奪おうと襲い掛かるサンタ ナイト率いるデス ナイトの集団。

激しい攻防戦の末、とうとうクリスマス リースを奪われてしまいます。
しかし、クリスマス リースを奪ったものの、数に満足できないサンタ ナイトはサリーをさらい、
そして旅人達に交換条件としてクリスマスの夜までに、クリスマス リースをもっと大量に作って持ってくるよう言い残し消え去ります。

呆然とする旅人達、そんな中、サリーが育てている孤児の一人だと言う少年が登場します。
サリーがさらわれた事に嘆き悲しむ少年。
そして、少年はサリーを助け出す事を決意し旅人達に協力を求めます。

少年はサンタ ナイトの言った期日、クリスマスの夜までに、サンタ ナイトを懲らしめる方法を見つけてくると言い残し、町の中へと消えていくのでした。

果たして少年は、旅人達はサリーを助け出す事が出来るのでしょうか・・・


■イベント概要■

サンタ ナイトの言った期日、12月25日クリスマスの夜まで、少年はサリーを助け出す為にサンタ ナイト懲らしめる方法を、見つけて来ると言い立ち去ります。
少年は立ち去る間際、貴方達に、「きっとクリスマス リースが必要になる」と言い残しました。
果たしてクリスマスの夜に待ち受ける結末とは・・・
皆さんの協力が、全ての鍵となります。
そして結末の、第二夜へ・・・

22日、25日のクリスマスストーリーイベントにおいて、ビスク城下町全域で、戦闘が行われる場合がございます。

第二夜のイベント開催後に告知にて、「エピソード」を公開いたしますので、参加後に是非御覧ください。

●クリスマスストーリーイベント開催日時
・開催日
第二夜:12月25日

・イベント開催時間
全サーバー
20:00~21:00
※場合によっては終了時刻が前後する場合もございます。

・開催エリア
ビスク中央エリア

<注意事項>
・本イベントについてのご質問は、サポート窓口ではお答えできませんのでご了承ください。
・本イベント中に発生した、ユーザー間のトラブルに関しては、運営チームでは一切関与いたしません。
・本イベントの運営を著しく困難にさせる妨害行為等を発見し確認した場合、運営チームにて処罰規定に則り、警告及び処罰を含む対処を行う場合もございます。
・本イベント中に発生によりお客様に何らかの損害が生じた場合、運営チームでは、その責を負いません。

※以上。
[PR]

by junchia | 2006-12-22 22:39 | 公式イベント

<< また買っちゃった♪ クリスマスボックス >>