自動車保険配布スキンパーツ1 また買っちゃった♪

えへへ。
買っちゃった♪
d0023063_23282844.jpgアイリアさんとおそろいショット☆
かぁいい~(*>ω<)=3
バズーカでかいじぇー。
しかも重い><
弾持てませんぉ。

槍もきれいだよねー。
でもちょっと短いかな。
もう少し長いほうがかっちょいいのにね。

ヴァルキリー装備、かなり優秀ですねぇ。
デザインもいいし、性能もかなりいいです。
着こなし56でこの防御力。
しかも素材がミスリルなので強化ができる!
プレートよりはるかに高くなりますね。
セイクリッドバズーカも威力が高く、強化可能。
こいつぁびっくりだ。
ただし銃器90なので、Junchiはまだ使えませんけどねー。
シップ銃といい、銃器だけすごいよね。
いずれ修正されたりすんのかなぁ・・・。
まぁ実際撃ってないので、ほんとにどれくらいすごいのかは不明。




ヴァルキリーのすごいとこは、胸元だけじゃない!
d0023063_23345711.jpg
腰装備取った時のおちり、これがまた・・・w
にゅたこがすごいのよ。
もにこはつるぺたなので、胸もおちりもありません(´・ω・`)

よし、これはjunchiとJunchiaにも着せねば!!!
[PR]

by junchia | 2006-12-22 23:36 | 日々のできごと

<< Merry Christmas! 子供達に希望の光を~第一夜(前編) >>