自動車保険配布スキンパーツ1 Merry Christmas!

メリークリスマスです、こんばんわ。
よーやくお仕事も一段落ついたので、のんびり年末年始を過ごせそうです。
あ、まだ仕事ありますけどね^^
あとは片付けくらいなもんですからね、終わったも同然です!

さてさて、クリスマスプレゼントでももらいに行きましょうかね~。
d0023063_0232815.jpg
大聖堂の2Fにクリスマスボックスがありました。
d0023063_0234522.jpg
info見るかぎりこれといって特別なことはないなぁ・・・。
しかし耐久低いのなー。

試着してみた。

d0023063_024745.jpgん?( ゚д゚)

あるぇ?(´-ω-`)

これって・・・。

まさか・・・。

同じぃいいいいいいいい!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?


ごーんーぞーーーーーー(`Д´)ノ∵



確かにね、最近のユーザーはサンタ帽子持ってないでしょーよ。
もらえて喜んでる人もいるかもしれない。
でもね、うちらOβからのユーザーはたいがい持ってんですよ。
壊れないやつを!
サンタ靴が欲しかったから買ったようなもんですが、メルマガで『以前持ってるからいらない、なんていう人もいるかもしれませんが、今回もらえる「 サンタの帽子 」は、以前手に入ったものとは違うものみたいです。』などとおいしいこと言ってその気にさせて、だまされたような気分です。
どこが違うんですか?
耐久ですか?
ノートレードなことですか?
いつか壊れちゃうことですか?
なめてんの?
使い回しもいい加減やりすぎです。
せっかくヴァルキリーGJだじぇーとか思ってたのに残念です。
お金もうけのためならやりますってことですかね・・・(´・ω・`)
よりによって同じなんて・・・。
お正月キャンペーンでもらえるオレンジの着物も、浴衣の色違いだろうと予測されてますが、それのほうが100倍ましだぉね。
これでニューデザインだったら泣ける。
こっちでSP買えばよかったよぉってね・・・。
いくら社会人つってもね、5000円はちゃんと重みがあるんですよ。
学生ならなおさら。
お小遣いやりくりして楽しみにしてる人もいるだろうしね。
そもそも、無理矢理1ヶ月に1万円使わせるようなやり方はどうかと思います。
もっとユーザーの立場になって考えてほしいもんです。

もぅ、ふて寝する!!!

クリスマスなのにぃ・゚・(つД`)・゚・
[PR]

by junchia | 2006-12-25 00:43 | 日々のできごと

<< 忘れてたーーー また買っちゃった♪ >>