自動車保険配布スキンパーツ1 忘れてたーーー

コ○ン見てて、よゆーでイベント忘れてますた^^

気付いたら終了10分前だった・・・_| ̄|○
イベント参加したいがために出かけるのやめて、ピザ頼んで準備万端のはずだったのにw
くそっ、外食して美味しい物食べてくればよかったじぇー。
ピザも美味しかったですけどね^^
サンタが届けてくれましたよw

あ、クリスマスリース使ってないじゃないかΣ(゜ロ゜;)
そして虚しくイベント終了のアナウンスを聞く・・・。
サリーがなんかくれるらしいので、行ってみることに。
d0023063_13211763.jpg
子供達からのお礼とゆーことで、ノアピ2つもらいました。
d0023063_13213597.jpg
赤いのと~
d0023063_13214337.jpg
緑の~
d0023063_13215393.jpg
詠唱すると、自分の周りが赤く光ります。
d0023063_132207.jpg
こっちは緑。

まぁ、ただのネタですねw
自分にしかかけられないし。
[PR]

by junchia | 2006-12-26 13:32 | 日々のできごと

<< 着せ替えしてみたよ Merry Christmas! >>