自動車保険配布スキンパーツ1 どぼーんヽ(゚∀゚)ノ

久々にに会いましたの。
西食べ物屋付近でたたずんでおられましたの。
おしゃべりしながらちょっと押してみましたの。
d0023063_1251377.jpg
んしょ、んしょ。
d0023063_1252533.jpg
haba : おで落とされる?落とされるん?
JUNCHI : (*>ω<)=3
haba : めっちゃみられてるおw
JUNCHI : (*ノノ)
d0023063_1254037.jpg
haba : どうやったら乗るんだろw
d0023063_1254890.jpg
JUNCHI : フフフ
haba : ちょ
haba : は、はやまるなあああああ
d0023063_1255778.jpg
haba : ぎゃああああ
JUNCHI : どぼーんヽ(゚∀゚)ノ
haba : イプスバスにころされる
JUNCHI : ちぬん?ちぬん?
haba : m9
haba : ちんだことない
JUNCHI : (*>ω<)=3
haba : (*>ω<)=3
d0023063_126778.jpg
haba : いき!いきがあああ
JUNCHI : ぷぎゃー
haba : イプスバスはつおかった
JUNCHI : (´;ω;`)ウッ・・・
haba : まけてないけどね
haba : 今日のところは見逃してやらああ
d0023063_1261554.jpg
haba : おでこのままねんねしまー
JUNCHI : うぇw
haba : おあしみーw
JUNCHI : おあしみーw
haba : ちめたいじぇ・・・
JUNCHI : (´;ω;`)
d0023063_1262294.jpg
JUNCHI : イプ・・・
haba : ????
JUNCHI : なんでもない・・・

habaたんどこでおっちしたのかと気になって調べてみたら雪原だったぉ。
無事に帰れるといいのぅ。。。

しかし、telで会話してたので、周りから見ると無言で押してるように見えてたろうなぁ。
もしかして私悪い人?w
露店水没犯ぢゃないからね><
[PR]

by junchia | 2006-12-28 01:26 | 日々のできごと

<< あーにめ 子供達に希望の光を~第二夜(後編)~ >>