自動車保険配布スキンパーツ1 ちょー久々の地の門です

今日からお休み~♪なので、ちょー久々に地の門行ってきました~(≧∇≦)/
実に3ヶ月ぶりですな。
d0023063_0591038.jpg
LDはないだろうと思い、前線でダンス&セイクリ。
がんばるわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
d0023063_0594196.jpg
あるぇ?
何が起こったのだ・・・?

d0023063_10065.jpg
久々でよくわからんのですが、こんなのくらったようです。
ぇーと、HP190ちょいしかないんですょw
即死やっちゅーねん。
久々に参加したらこれだもんなぁw
よく見ると、同じラインで死体がずらーっと並んでましたので、みなさん同じのにやられたんかな?
まぁ、NGKのHPは残り少なくなっていたので大丈夫だろうと思い、のんびり待つことに。
無事に勝利してリザもらってふっかーつ!
ありがとでしたー。

さて、来週もう1回行けそうなので、また頑張るぞ☆ミ
[PR]

by junchia | 2006-12-30 23:59 | 日々のできごと

<< また来年~ あーにめ >>