自動車保険配布スキンパーツ1 また来年~

早いもので今年もおしまいです。
今年も色んなことがありました。
いいことも悪いことも、楽しいことも悲しいこともありましたが、思い出としてまた新たに頑張りたいですね。
この1年色々お世話になったみなさん、本当にありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。
MoEを始めて2年が過ぎ、まだまだ進化していくであろうと期待し、これからもマイペースで楽しんでいこうと思います。
みなさんもいっぱい楽しんでください。

最近、ソロ傾向が強いのですが、PTプレイも大好きです。
何かあればぜひぜひ誘ってください!
毎日いつもべったり一緒とかは苦手なのですが、やっぱりひとりぼっちも寂しいです。
2年もやっていると、古くからのお友達は色んな事情でいなくなってしまい、フレンド検索をしても誰もいないことが多く寂しいですが、それも仕方のないことなので、また新しい出会いとかもあればいいなーと楽しみにしてます。
ブログを見て下さってる方も、見かけたら気軽に声かけてやってください。

それではみなさまよいお年を♪
[PR]

by junchia | 2006-12-31 01:15 | 日々のできごと

<< Happy New Year♪ ちょー久々の地の門です >>