自動車保険配布スキンパーツ1 ニューイヤーボックス

そういえばー、お正月もなんかもらえるんだったなー。
d0023063_1758629.jpg
いつもんとこにニューイヤーボックスありマス。
d0023063_175814100.jpg
ニューイヤーセットの中身は、お雑煮と甘酒。
お酒よりふつーの飲み物がいいのに。。。

オレンジの着物はやっぱり浴衣だったw
まぁそんなもんでしょ。
サンタ帽子に修正が入るそうですが、あまり期待はしないでおこう。

d0023063_17582751.jpgそんなことより、今さらだけど、かぼちゃすてっきが変色しとった!
知ってたんだけどね、自分の目で確認してなかったのね。
次回のパッチで修正らしいので、まだ変色したまま。
ある意味レアなので記念に撮っておきました。
やっぱかぼちゃはオレンジじゃなきゃ!




2006年最後の検索ワードランキングはご覧の通り。
d0023063_18173465.jpg
6位がひじょーに気になります。
来るところ間違ってますぉ^^

アレの時といい、なんでなんかねw

ここ何ヶ月か見てると、攻略的な要素を求めていらしゃる方がわりと増えてるような?
まぁ、wikiとか見るほうが確実だとは思うのですが、せっかく来て下さってるのだから、少しでもお役に立てるよう、今後も色々載せていきたいと思いまーす。
あまり期待はするなw
[PR]

by junchia | 2007-01-02 18:06 | 日々のできごと

<< ラッキータイムはアンラッキー Happy New Year♪ >>