自動車保険配布スキンパーツ1 ラッキータイムはアンラッキー

インすると、久しぶりにもんがーに会いました。
手を振られたのだけど、まだ反映してなくて姿が見えなくて、反映されたらこんなんだった( ゚д゚)
d0023063_1452545.jpg
この人、どんどんアレな方向へ行ってるように思うのは気のせいか・・・w
こういうネタ装備はどんどん増えればいいと思う。
ついでに銀行も増やしてくれればもっといいと思う。

それはそうと、もんがーからGG-00試作型セットをいただいちゃいました!
ずっと気になってたんだ。
100円のがちゃに入るようになったから狙ってみたら、レフトフライパン、気まぐれフライパン、気まぐれ包丁ときてかなり凹んでたんだ・・・。
あとはいちょん爪・・・。
ラッキータイムのばが><
だから、だから、もんがーありがちょー♪
早速開封。
d0023063_1475358.jpg
まぁ威力はたいしたことないんですけどね。
今ではタイタンでガトリング連射しまくりーのだけど、これ出た当時はやっぱ爽快だったのだろうか。
とりあえず、まだ試し撃ちはしてない。
やっぱ弾をばかすか使うんだぉね?
弾切れ中なので、まず掘らねば!

d0023063_1511756.jpgグラはこんな感じ。
もにーが持ってもわりかし大きいね。
通常の銃がちっこいの多いから、なかなかかっけーんじゃないかと思っちゃいます。
アイコン通りのピンクっぽい色だったらもっと良かったのにな。
d0023063_154588.jpg
久々にうちのぬこ様とこぶた登場。
オヤジ共々ペット屋に預けてたら、調教0なのでオヤジとこぶたいっぺんに出せなくなりますた(´・ω・`)
これなんて罠?
仕方がないのでオヤジは出て行きました。
まぁ、気が向いたらまたね。
どうせ愛玩用だしw
[PR]

by junchia | 2007-01-04 23:59 | 日々のできごと

<< まったりのんびり採取の日々です ニューイヤーボックス >>