自動車保険配布スキンパーツ1 新年初カオス

まだ正月休みです、こんばんわ^^
新年初カオスに参加してきましたー。
土曜日はいつも仕事なので、また来週以降参加できなくなります。
なので、今日は全部参加しちゃうぞ!

地の門は勝利。
今日はxぢゅんちxもちななかったぉ。

火の門も頑張りましたぁ。
d0023063_23141615.jpg
分身は順調に倒します。
d0023063_23143079.jpg
近寄りすぎるとこぁいですー。
頑張りましたぁ・・・が、結局、第二形態になって、HP半分減らすまではいけるんだけど、やっぱ火力不足なのねん。
200人いなかったもんなぁ。。。

冥の門は100人いなかったので、やっぱだめですね。
少なすぎる。
補給の人すらいなかったもの^^;
なんとか開始15分くらいまで全滅は免れたので、今後は勝てるようになるといいですね。

しかし、時の間に500人以上殺到してた頃が懐かしいです。
今は根本的に人不足。
みんな飽きちゃったのかなぁ?
[PR]

by junchia | 2007-01-06 23:29 | 日々のできごと

<< 今日もカオスのはずが共闘に熱中 まったりのんびり採取の日々です >>