自動車保険配布スキンパーツ1 今日もカオスのはずが共闘に熱中

とにかくカオス1戦目はいつも参加できないので、これまたちょー久々の風の門。
d0023063_11164690.jpg
踊りまくったった!
んで、久しぶりにFPSが黄色とか赤とかちかちかしてて冷や冷やしたぉ。

水の門は遅刻しますた^^
待ち時間に共闘行ってロボJunchi鍛えてたら、熱中してて気付いたら57分になってますた。
ぁーぁーぁー(´・ω・`)
実は風の門の時もやばかったんだ。
48分に時の間滑り込みセーフ。
ぎりぎりまで西銀横でアルター出しててくれた方、ほんとにありがとう!
あれなかったら間に合ってなかったかも?
うぇすたんにはまた来週会いに行くことにしますぉ。

んで、遅刻ついでにそのまま共闘に熱中してたので最終戦も不参加。
今週は全門参加予定だったんだけどねぇ。。。
でもおかげさまでロボJunchiも順調に育ってます。
こないだお知り合いになった方から登山に誘ってもらったので、役に立てるよう、登山スキルを上げきってしまわないといけません。
やっぱマッソーとキヨミズはできるようになりたいよね。
銃器がやっと70越えました。
あとはひたすら弾消費して撃ちまくるしかないんですよね?
ほんとはバルドスやタルタロが適性なんだろうと思うけど、基礎スキルがやばいので無理なのです(´・ω・`)
牙はさくさく上がってて、もうじき90になりそうです。
つーか、バットフォームやるのに90いりますか?
80と90で変身時間変わったりするの?
しないんだったら80まで下げたい・・・。
んでー、酩酊が80越えてちょっときつくなってきてます。
しばらく難破船下でネズミ相手に頑張ってたのですが、ドブロクもビッグバンもほとんど上がらなくなったので、そろそろフレイムですかね。
ウォッカがないのでこれから大量生産しようと思います。
木炭は大量にあるんですよ、えぇ。
ずーっと貯め込んできましたからね。
まずはもろこしだ!

最後の難関は死魔法ですよ。
リボーンできないと落下も切れないしなぁ。
ジョーカーやシャドウナイト、ヘルナイトのみなさま、死魔法90まで上げるいい方法教えてください><
[PR]

by junchia | 2007-01-07 23:59 | 日々のできごと

<< あにめ1回目 新年初カオス >>