自動車保険配布スキンパーツ1 1000個が多いと感じなくなりました

今日はまず、不要品の販売から始めました。
最初、売れ行きが良くないので、値段を少し下げて様子見てたら売れたので良かったです。
その後、Rasisがカオスに行くのに荷物整理していたんだけど、アイテム多すぎて困っていたようなのでjunchiが少し預かってあげました。
銀行の空きと手持ちの空きめいっぱい預かってしまったので、今日はjunchiはお休みです。
レイちゃん、勝てたのかな?
はよぅ取りに来てねw

Junchiaで掘りまくろうと思い、ダーインに行くことに。
とにかく掘ることに関しては、一切苦痛がないほど大好きです(≧∇≦)/
いつの日か、オリハルコンも掘ってみたいです♪
コットン採取と木こりはたまに飽きるけど・・・。
何が違うんだろうね。
連日掘りまくった結果、アイアンとスチールのストックは1000個になりました。
赤い羽作成のための針金用に、アイアンは常に掘り続けてますね。
他にも銀行に置いてある材料はほとんど1000個あります。
感覚が麻痺してきてんのか、なんかね、1000個が多いと感じなくなってきたのよねw
そんなわけで、カッパーとブロンズがまだ500個ほどなのが気に入らないので、1000個目指してみようと思いました。
3時間くらいこもっていたけど、800個ほどにしかならなかった。
うーん、また頑張ろうっと。
そうそう、途中でsheuが荷物持ちに来てくれたのね。
どーもありがとね、助かったよ~ヽ(´∀`。)ノ
明日はぜひとも1000個達成して、シルバーとゴールドも増やしていこうかな。
もちろんアイアンもまだまだ掘りつつ、針金作ってスキル上げせねば!

そういえば、ここんとこ散財気味でJunchiaの貯金が減ってきてます。。。
MAXで290kまでいったんだけどねぇ。
まず半分junchiに渡したの。
最近触媒消費率が上がってきたので、ちょい貧乏なのよね(´ロ`;)
そのあと60kで筋力の賢者石買っちゃって、今日、以前sheuに借金していた30k払ったらずいぶん減っちゃった・・・。
まぁ、Junchiaはお金使うことないからいいんだけどね。
[PR]

by junchia | 2005-05-08 23:24 | 日々のできごと

<< 達成! ペット飼い始めました >>