自動車保険配布スキンパーツ1 牙90!

今日もせっせと共闘通い。
d0023063_105720.jpg
早くも牙90達成!
パンダのおけつは気にしなーいヽ(゚∀゚)ノ
牙は早かったなー。

銃器が80間近。
合間にセンスレスでちょっとずつちょっとずつ酩酊も上げて、いよいよキヨミズ射程圏内に入ってきました~。
とはいえ、PT組まないとキヨミズできないので、まぁ、誰か見かけたら拉致とゆーことでw

問題は死魔法だだ。
シャドウモーフとイーヴルオーメンで時々上がるのだけどね、イーブルオーメンほとんど自分にきて困りますぉ。
めちゃめちゃ痛いっつーの。
MPの消費もすんごいので、銃器と酩酊をとっとと上げて、スタミナとか下げないと知能も精神も低すぎだわさー。
回復魔法が無駄に80近いのもなんとかしないとね。
自己回復してるだけでこれくらいまでは早いんだよねー。
このあと90目指すとちょっとしんどいのだけど、最終的に回復魔法はいらんと思うのでそろそろ止めかな。
[PR]

by junchia | 2007-01-08 23:59 | 日々のできごと

<< 銃器80! あにめ1回目 >>