自動車保険配布スキンパーツ1 銃器80!

本日も共闘通い。
d0023063_13719100.jpg
銃器が80越えますた。
あと10だ!
ここ3日ほどで弾4000発ほど使うてるんじゃなかろうか。
90まで上げるのに5000~6000発はいるんじゃなかろうか。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

掘り作業が追いつきません^^;
酩酊はひたすらセンスレスでなんとか84まできました。
スキル調整が厳しくて、知能と持久力を上げ下げしながら頑張ってます。
回復魔法70をばさっと切りたいところだけど、共闘通いが終わるまでは切れんのぅ。

今日は久しぶりにYumiちゃんに会ったぉ。
最近いないんだもんなー(´・ω・`)

( ゚д゚)

べ、別に寂しくなんかないんだからね!
d0023063_1372859.jpg
とりあえず添い寝してあげた(*ノノ)

この後一緒に共闘行って、ノッカーの集団に追われたりしながら楽しい(?)ひとときを過ごしますた。
また遊んでください(*ノノ)
[PR]

by junchia | 2007-01-09 23:59 | 日々のできごと

<< ワラゲッチャー出現!? 牙90! >>