自動車保険配布スキンパーツ1 山登り~♪

海岸で酩酊と死魔法上げをしてたんだけど、途中で飽きますた(´・ω・`)
飽きるよね、ぅん。

スキル上げと暇つぶしを兼ねて死体寄せ屋さんを営業しておりましたら、ライバル店チェックとかって、すてネコさんがchに遊びに来てくれましたw

すてネコさんもお暇にしてるようなので、遊んでもらいました~ヾ(*´∀`*)ノ
登山にれっつごーですよ~。
d0023063_20141349.jpg
まずは手始めに東の建物の上へ。
うまーくスキル使って移動すると一周できるのれす。
d0023063_20142226.jpg
アルケミ温泉もよゆーで来れちゃいます。
日の出見ながら混浴(*ノノ)
d0023063_20143298.jpg
もっこす裏の隠し通路にも潜入成功!
マッスルキャノンで飛ばしてもらわないといけないとか言われてましたが、なくても行けたんです!
知ってた?
知ってたらごめりんこ。
ここの隠し通路は他と違ってすっごくきれいなんですよ。
そして定番の牢獄ごっこ♪
通報しないで><
ちなみにこの方は、すてネコさんと同じFSの方です。
d0023063_2014426.jpg
丘と渓谷の境目にある川にダムのようなのがありますよね、それの渓谷側に入っちゃいました。
まさに異次元の空間なのだ。
d0023063_2575244.jpg
イルミナ像の頭の上よりさらに高いところに登ったり、
d0023063_25831.jpg
すてネコさんが矢の先に刺さってみたり、
d0023063_258121.jpg
おっきな本を読んでみたりもしました。
むつかしい本だからって寝てないからね(・ω・)
d0023063_2582442.jpg
酩酊86越えてキヨミズも成功しちゃってますのよー。
途中からxふーりんxも一緒に謎ツアーに行ったぉ。
偶然出会ったイ○エたんも一緒にキヨミズを楽しんでました^^
「こんにちは Junchi」って挨拶してくれるようになったんですよ!!!
以前はジャンプとかニコニコマーク程度しかコミュニケーション取れなかったのに、いつの間に覚えたのかしらん。
焼き芋あげたら飛び上がったのに驚いたのか「haha」って笑ってくれましたw
やっぱりかわゆす(*´д`*)ハァハァ
d0023063_2583256.jpg
イイ○たんとお別れした後は闘技場を裏からのぞいてみたり、
d0023063_2584341.jpg
北西の隠し通路にも潜入してみたり、
d0023063_2585669.jpg
酒場の屋根の上に登ったり、
d0023063_259812.jpg
最後は竜の墓場の上からエゼイジアとガープ眺めてました^^
竜の墓場は上から見ると、骨の橋や迷路のような通路がよく見えてすごいなーって思った。
ここは一見の価値アリですょ!

他にも色んなところに登って遊びました。
すっごい楽しかったです^^
わんこ壁登りとバットフォームあるだけでかなり色んなところ行けますねー。
牙持ちの方はぜひやってみるといいですよ~。
あとは、調和がすっごい役立ちました!
ツイスター+ムーンフォール+バットフォームでかなり飛距離稼げます。
マッスルキャノンやキヨミズも色々応用が利くので頑張って銃器90にしたいです。

触媒補充して寝ようと思ったら、魔法研前でkogamin氏他、KoDのみなさんに会ったので、少しおしゃべりしてました。
また時間がある時にいっぱい遊んでください^^
こぶたとぬこはいぢめないでね><

すてネコさん、今日は色々ありがとうでした^^
自分で色々登れるようになって感動の嵐でしたw
ほんっと楽しかったですー。
また一緒に遊んでくださいね~。

ちなみに、死体寄せ屋は大繁盛でした^^
すてネコさんとペアであちこち飛んで回収しまくりました。
死魔法0.1すら上がりませんでしたけどね^^;
チクショーーーーーー><
またのご利用お待ちしておりますm(__)m
[PR]

by junchia | 2007-01-11 23:59 | 日々のできごと

<< TS ワラゲッチャー出現!? >>