自動車保険配布スキンパーツ1 アニメ連動クエスト第1弾

今週のパッチで色々修正があったり、新規導入もあったようですね。
アニメ連動クエスト第1弾とゆーのが気になったのでやってみよう!
d0023063_1664215.jpg
木工作業場の近くに「困っている人」とゆーNPCがいました。
d0023063_1672616.jpg
話しかけてみたら、樹脂が欲しいそうです。
d0023063_1683226.jpg
樹脂を取ってきてあげました。
d0023063_1684674.jpg
お礼に、と特製釣り竿をいただきました。
d0023063_169059.jpg
装備はできません。
d0023063_16102033.jpg
何を作るんでしょうねぇ。。。
d0023063_16103330.jpg
ミーリム海岸に出るとすぐ「釣り人」とゆーNPCがいました。
d0023063_16104487.jpg
話しかけると、釣り竿を壊して困ってるそうな。
d0023063_16105626.jpg
さっきもらった特製釣り竿を渡すと喜んでもらえました。
d0023063_16111479.jpg
お礼にもらったのは古びたペン。
d0023063_16113660.jpg
やっぱり装備できません。
d0023063_16112611.jpg
頑張っていいもの釣ってください。
d0023063_16114590.jpg
次にネオク高原のテクスエンドギルドの場所へ行くと、「生産者」とゆーNPCがいました。
d0023063_16115621.jpg
大切なペンを落として困ってます。
d0023063_1612627.jpg
さっきもらった古びたペンを渡しました。
d0023063_16121992.jpg
お礼にお菓子もらいました。
見つけたのは私じゃないですけどね。
このクエスト、わらしべ長者みたいですね。
d0023063_16124092.jpg
食べれません。
d0023063_16122916.jpg
この人ランカちゃんかなぁ・・・?
d0023063_1612532.jpg
大聖堂の2Fへ行くと「待ち人」とゆーNPCがいました。
d0023063_1613371.jpg
お腹空いてるんだって。
d0023063_16131679.jpg
さっきのお菓子の詰め合わせをあげました。
d0023063_16132610.jpg
次は何くれるんですかo(^-^)o
d0023063_1613485.jpg
きれいなガラス玉をもらいました。
d0023063_16133659.jpg
前回の放送で出てきたアンジェリカちゃんのお友達のカーレンちゃんですか?
そのピンクのお洋服ください。
現時点ではこんな色は作れないはず・・・。
今までのピンクっつったら、きったねー薄ピンクか、ど派手なショッキングピンク系。
髪染めではそこそこいい色ができても、染色に使うと灰色が乗算されちゃうとかよくわかんない状態です。
私はデフォルトピンク髪のようなかわいらしい色を望んでいるのですよー。
いよいよ新色が実装されるのかな~?
待望のピンクですよ、ピンク!
楽しみです。
あ、髪型とか顔型もアニメに連動して新しいのよろしくね、ごんぞーさん♪

話が脱線しましたが、他にNPCが見あたらないので、クエストはここで一旦おしまいかな?
メルマガによると、今後続きがあるそうな。。。
熱が冷めないうちに早くやってくださいね^^
[PR]

by junchia | 2007-01-26 16:27 | 日々のできごと

<< 引退します あにめ3回目 >>