自動車保険配布スキンパーツ1 筋力むきむき~

筋力100を目指して共闘通いをしていたぢゅんですが、なかなか100にはなりません。
自己回復ができないので、誰かに頼るしかないのも困りものだし、命中が低いせいで、回数殴らないといけないのに、あまり当たらなくてなかなか思うようにいきません。
2~3時間共闘に参加しても1.0は上がりませんねぇ。
なんとか1日2~3時間を3~4日通って95→98.3まで頑張ったけど、100は無理そう。。。

タイタンでやったほうがいいのかなぁ?
さすがに90以上はきついかなぁ?
色々考えてたんだけど、思い切ってタイタンAgeへ突入!
アイドルじゅんちから装備一式受け渡して行ってきました!
d0023063_2241119.jpg
バルドスにパンチパンチ!
びみょ~・・・。
d0023063_2244244.jpg
オルヴァンにパンチパンチ!
上がった~♪
アイドルじゅんちでやってた時もそうだったんだけど、イビルオルヴァンは比較的倒しやすいMobなのに上がりやすいんですよ。
生命や回避もよく上がりましたよ~。
とゆーことで、何度も死に戻りしながらオルヴァンにパンチパンチ。
たまにギガス殴ってみたり、ネオホムンクルス殴ってみたりしましたが、魔法ダメージが痛いMobはすぐ死んじゃうからだめねー。
やっぱオルヴァンがいいわぁ。
ひたすらぺちぺちすること3時間、ついにこの時が!!!
d0023063_2272872.jpg
筋力100きたわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

タイタン最高ヽ(゚∀゚)ノ
基礎体力はここに限るね。
もうギガス共闘なんて目じゃないね。
武器スキルは上がらないけどね!
ちゅーことで、Junchiaさんも筋力95→100にする予定なので、タイタンでやろうと思いまっす。
[PR]

by junchia | 2007-01-29 22:13 | 日々のできごと

<< 銃器90なりますた あにめ4回目 >>