自動車保険配布スキンパーツ1 銃器90なりますた

ロボJunchiも共闘通いしてるわけですがー、ついに銃器90達成ですぉ。
d0023063_1734720.jpg
むひょひょ。
弾いっぱい使ったなー。
ほんと使ったなー。
掘って作っての生活からやっと解放されるじぇw
あー、でも大砲いっぱい作らなきゃだし、やっぱしばらく掘って作って生活かもしれませぬ。
共闘から戻って魔法研で触媒補充をし、うろうろしてるとすてネコさんの反応あり!
謎の通路にいたようで、テレクロで呼んでもらいましたw
お友達さんとご一緒に高いとことか巡って遊んでたようですー。
行ったことない人を連れてってあげて喜んでもらえると嬉しいですよね~。
そんなわけで私もご一緒させてもらってしばらく遊んでました。
d0023063_1765263.jpg
ぼくたち孫悟空。

銃器90になったので、いよいよマッスルキャノンも成功率80%のうはうはです。
早速試してみようとゆーことで、いつも地下墓地で大砲売ってる人のとこへ行ったら売り切れでしょぼん(´・ω・`)
西に戻っておしゃべりしてたら、ネコさんのお友達がPOPしたので大砲を譲ってもらってしゅっぱーつ!
レクスールヒルズ門を出てすぐ正面にある高い山に登ってみたり、海岸の山を登ってみたり、大砲大活躍♪
今後も楽しめそうです。

目指すは全MoE民の憧れ(?)イルミナ城のノアストーン!!!
さすがに1人2人では到達できません。
多段マッソーで攻めたいと思うので、我こそは!とゆーイーストウッドの皆様のご参加をお待ちしておりますw
リザ持ち神秘持ちでサポートしてくださる方も大歓迎ヽ(゚∀゚)ノ
野次馬も大歓迎。
興味があったらコメント書き込み、もしくはゲーム内telよろしくです!
決行日程などはメンバー揃ったら相談しましょー。

d0023063_1715538.jpgあ、ちなみにこんなん取ってきますた~。
ついでに死魔法の剣も。
ネコさんと2人でヘルパニで奪い取ってきますた。
私が回復もらったら、ネコさんばっか追っかけるんだもん。
おで、一生懸命ヘルパニ詠唱してたのに、ほとんど殴ってもらえなかったぉ(´・ω・`)
[PR]

by junchia | 2007-01-29 23:59 | 日々のできごと

<< 節分イベント 筋力むきむき~ >>