自動車保険配布スキンパーツ1 検証とか

海岸出たとこでロボJunchiの死魔法上げをしているのですが、マルさまが佇んでおられますた。
無反応だったので猿山の上に乗せておきますた^^

しばらくしたら戻ってきたようで、何か叫んでおられますたがー。

(*>ω<)=3

その後マルさまのスキル変更の検証をしたいとゆーことで、アリーナで実験。
ついでに私もチョッパ持ち替えの検証をしてみた。

結果・・・

当たんねぇ(;´Д`)

PreでのMob狩りだと、サムライマスタリ生かしてチョッパに左手武器の追加ダメージ入れるとか、そのままで持ち替えて技を出すとかけっこう使い勝手良かったんだけど、対人だと全く、ほんとにまーったく当たりません(´・ω・`)
Warでサムライの人ってけっこういると思うんだけど、みんなどうしてんのかねー。
普通にカタナと左手武器の状態じゃないはずなんだ。
だったら普通にチョッパ持ってる方がダメージでかいもんね。
ディレイの関係でアタックは他の武器って人もいるだろうし。
junchiはWarではチョッパ持ってるだけのただのブレマス。
サムライであることは全く無意味な状態。

何度やってもうまくいかないので、チョッパに持ち替えて普通にやってみた。
d0023063_264814.jpg
当たりまくりです^^
追加ダメージとかせこいこと考えてないで、正攻法で行けって感じですかね。
マルさまはと言いますと、色々考えたのに当てられまくりでがびーんなご様子(´・ω・`)
また色々考えるようです。
ほんと熱心だな。
頭上がりませんぉ。
私なんてー、Preでも遊びたいから中途半端な構成で、ソロゲリラもできない体なんですから。
でも別にタイマンで勝ちたいとか、誰よりも強くとか、そういう願望は一切ないので、特にスキルをいじることなくやってるわけでして。
確かにWarに参戦するようになって変えた部分もありますが、それはあまりにそれまでが使えなかったからであって、Warを熱心にやってる人から見れば「え?そんなんでやってんの?」て思われるかもしれない。
Warで遊ぶのはそれはそれで楽しいです。
Warloadになるぞーって目標持ってやってた頃は、けっこー頑張ってました。
わりと負けず嫌いな部分もあるので、悔しいーって思うこともあるし、次はやったるーとか思うんだけど、元々それほど対人が好きなわけでもないので、修正が入っても勝つための構成にしたりもせず、ほどほどでやってるわけです。
一度目標達成しちゃってからは、のーんびり気が向いた時やお誘いがあった時だけ行ってます。
階級落ちるときは底まで落ちるし、上がる時は上がる。
気にせず遊ぶならAmateurの方がいいしね。
ソロで特攻しても勝てた試しがないので、無駄にやられてばっかもおもしろくないし、やっぱりPTゲリラのが好きですね。
ソロで負けるのがおもしろくないなら、勝てるようにすればいいんじゃー?てのは思わないのでしょうがないです。
勝てるようにしたいほどのめり込んでないって感じかな。
今の状態で、ああしようかなこうしようかな、と考えるのはするんですが、スキルいじってまでがちがちにはしたくないとゆーか。
うまく言えないですけど、そういう人なんですw
本隊も楽しいのですが、なかなか時間が合わなくて最近はあまり参加してません。
今日は本隊行くぞーって思ってうろうろしながら待ってても本隊にならないことあるからねぇ。
そういう時はしょんぼりですが、それも仕方のないこと。
自分の時間の許す範囲で参加したいなーって思う。
しょんぼりと言えば、お友達はBな人が多いってこと。
マルさまも亡命してからずっとBなので、一緒に遊べないのは残念です。
最近アレな人やアジの人も見かけません(´・ω・`)
まぁそういう時期なのかもしれませんね。
Bに来れば?と言ってくれる人もいるんだけど、ちょっと行けない事情もあって、まぁ、過去に捕らわれてるだけなんだけどね!
これも性格だから仕方ない。
すでになくなってしまってる理由にいつまでも縛られてるのは分かってるけど、今さら変えられない現実。
我ながら面倒くさい性格だと思います。
まー、そんなわけで今後も変わらず過ごしてくのでしょうね。
とりあえず、ちょっとでも楽しめるよう、色々やりたいと思います。
みなさんも楽しいMoEライフをお過ごしくださいませ^^
[PR]

by junchia | 2007-02-01 23:59 | 日々のできごと

<< 節分ボックス 家政婦は見た!(違 >>