自動車保険配布スキンパーツ1 節分ボックス

公式告知のあった、節分ボックスが設置されてましたー。
d0023063_15444688.jpg
ミーリム海岸出てすぐの子ヘビのところにどんっと置いてあります。
すぐ分かります。
d0023063_15454223.jpg
節分マメと、

d0023063_1545513.jpg恵方巻きレシピがもらえます。
食ってみた。
d0023063_1548037.jpg
Σ(゜ロ゜;)

d0023063_15472571.jpg正体はこれ。
豆っつーか種ですが!
変身シリーズもだいぶ増えてきたのですが、種もなかなか楽しいですよ。
地面でコロコロ転がって移動もできます。
これでWar行ったらおもろいかもなーw
種本隊とかやってみたいです(*>ω<)=3
1人1個しか持てないので、使い所に悩むところなんですけどね。
今回はなかなかGJじゃないですかぁー?
ただ食べるだけのアイテムより、遊べるアイテムの方が断然嬉しいね!
作れるようになったりしないかなぁ。

恵方巻きは、特にBuff効果もないようで、材料面倒くさいので作らないかもぅ。

砂糖
ヘビの卵
ヘビの肉
光るマッシュルーム
のり
ライス


作成スキルは料理10。
恵方巻きってこんなんだっけか?
肉とかキノコなんて入ってないぉね^^;
100歩譲ってキノコはいいとして、肉は入ってないだろー。
ダイアロスは創作料理が多いですからね。

ちなみに「鬼」は出現してません。
ボックス付近でうろうろしてたら「鬼イベント」でも始まるかな?かな?
[PR]

by junchia | 2007-02-02 17:59 | 日々のできごと

<< まめなアレ 検証とか >>