人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 あにめ5回目

仕事疲れか、放送時間まで起きてられそうもなく、録画予約セットして早々におやすみしました。
てなわけで、CMもすっとばして見れる録画の方が楽ちんだなーとか。



まずはアンジェリカシリーズ第二弾。
前回、みょーに作画が荒れていたのですが、今回はちゃんとしてましたw
内容は前回の続き。
妄想パワー炸裂で、思い込んだらネコまっしぐらなアンジェリカちゃんって憎めないなー、うんうん。
まだまだシリーズとして続きそうですね。

武骨とチューシリーズでは、愛用のリュックを壊しちゃった武骨に、チューがプレゼントしてくれるってことで頬を赤らめる武骨。
背負わされたのはゾウのリュックとくまさんバッグでした~。
ゲーム内でもパンダにゾウリュック背負わせてる人けっこういるよねw
でかい体とかわいいゾウさんのアンバランス具合がなかなかいいw

しおぞー隊長とフィリップ隊員の3頭身デフォキャラもなかなかかわいいですねぇ。
話の内容は前回同様ばかばかしいのですがw
まぁそういうのもありかと。

なにげに毎週楽しみにしてるし、毎回楽しんで見てます。
放送5回目にもなり、それぞれのキャラもかわいく思えてきました。
ばいーんねーさんはもっと出すといいよ^^
ゲーム内には何が入ってくるのかなーとかって楽しみもありますねぇ。

来週は前説他6本。
新たなキャラも登場する感じ。
ワラゲッチャーⅤは豪華(?)2本立て!
お楽しみに~♪

by junchia | 2007-02-05 23:59 | Animation Age

<< バレンタインキャンペーン まめなアレ >>