自動車保険配布スキンパーツ1 雪だるま

色々忙しくしてて、なかなかインして遊ぶ時間がないのですがー、元気にしてます。
先日、近所にあるネットカフェ、○んぼーに行って、とある物をゲットしてきました。
d0023063_1785178.jpg
雪だるまー。
最近ゲーム内ですんげー高値で売りが出てるのを見かけますが、リアルでゲットしてきましたw
久々に漫画読みふけりたかったので、ネカフェ行こうかなーと思ってたところ、まんぼーがあったので、どうせならもらえるもんはもらうかーって感じで行ってきたから、リアルマネー出して買ったとゆー気はない。
ちなみに家の半径1kmくらいにネカフェは5店舗くらいあるはず。
もっとあったかも?
店によって色々違うので、全部制覇して、一番便利&居心地の良いところをご贔屓にしようと思う。
ま○ぼーはいまいちだったなー。
会員登録なしでさくっと利用できる点はいいんだけど、暗くて煙草臭くて、PCスペック低すぎだし、MoEも入ってません。
公式で提携するならMoE入れておけよって。
あまりのスペックの低さに、入っていたラグナロクとかリネージュはまともに動くんだろうか、とやや心配に。
まぁ、漫画読みに行ったからいいんだけどなー。
3時間なんてあっとゆー間。
お目当ての漫画が全部読み切れなかったじぇ。
煙草臭いのが何より苦痛だったので、ちゃんと分煙&換気されてるお店のがいいね。
店出て自分の体が煙草臭いのがとにかく許せないんだ。
もぅー帰って速攻服脱いでお風呂ですょ。

近所のネカフェに行ったのはこれで3店目だけど、とにかくどこもPCスペックが低い。
一時期うちの回線が調子悪かった頃に何度か行ったところは、まぁましなほうだったけど、自分のPCのがはるかに高性能だぉ。

おっと、ネカフェレビューをしてる場合ぢゃなくて、本題に戻らねば。

d0023063_179956.jpgHP+5はなかなか。
壊れないってのがさらにイイ。
体力アクセセットでHPの底上げしてるキャラにぴったりですな。
[PR]

by junchia | 2007-02-07 17:32 | 日々のできごと

<< スキル上げしてます バレンタインキャンペーン >>