自動車保険配布スキンパーツ1 スキル上げしてます

死体寄せ屋を営業しながら、海岸でせっせと死魔法&神秘魔法上げをしております。
リボーンもけっこうできるようになりました♪
アルターもぎりぎり出せるようになりました。
走り回りながら、周りの旅人さんにひたすらFzBとかしてます(*>ω<)=3
d0023063_0574073.jpg
サンドスネーク相手にリープ決まって250ダメとかね、むはー(;゚∀゚)=3
まぁ、刀剣0だしね、こいつらくらいにしか当たらないんだ。
うへへ。

酩酊もちょこちょこ上げてます。
ひたすらセンスレスするしかない。
PT組んでればキヨミズやったりして、それで上がったりもするんだけどねー。
結局フレイムブレスはほとんど使ったことないわー。
ウォッカ600本用意したんだけどなぁw
もう体力的に戦闘は無理だから、二度とフレイムブレス使わない気がするんだ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
このままセンスレスでいきますょ。

この間、ネコさんにEsrasさんを紹介してもらって、少し3人で遊んだんだけど、キヨミズの新たな使い道を発見!
とっくに知ってるよーって言わないでねw
通常キヨミズを発動すると、発動者はモーションが長いせいでほとんど移動することができないし、1段ではさほど高さも距離も出ません。
多段でこその価値があるのかと思っていたんだ。
ふと、キヨミズ発動中にグレートエスケイプをかけたらどうなるんだろうかって思い、実験してみたらあらびっくり!
発動者も速攻動けるし、GEの効果で移動がすっごい速いです。
これは使えるぞー。
多段キヨミズなら、さらなる効果が期待できそうです。
最近、登山にキヨミズはあんまいらないんじゃないかとか思い始めてて、しょぼぼんだったのですが、希望の光が見えましたw
また色々試してみたいですね。

[現在の死の魔法スキル85.4]
[現在の神秘魔法スキル63.6]
[現在の酩酊スキル88.3]
[PR]

by junchia | 2007-02-07 23:59 | 日々のできごと

<< ばいーんも筋トレ始めました 雪だるま >>