自動車保険配布スキンパーツ1 ばいーんも筋トレ始めました

Junchiaさんの筋トレを始めましたよー。
95で止まっていたので、100まで頑張るぞー。
さすがにちょっと厳しい。
生命力が低いので、タイタン装備でもHP低いからすぐやられちゃう。
なぜか今回はオルヴァンでの上がりが悪く、苦戦してたのですが、バエル系殴ってても上がることが判明。
つーか、やっぱ数殴らないといけないから、ミスが少ない方がいいみたい。
それと、色々やった方がいいのかな。
オルヴァンばかり殴ってるよりも、飛ばされた先々でバエル系だったり、ネオホムンクルスだったり、夜になったらブルーウォーリアとかも殴ってみると、総合的に上がりやすいかも?
ギガス系は魔法ダメージが痛すぎるので、やられる方が早いからあまり効率は良くない。
d0023063_1640132.jpg
ちゅーことで、97まで頑張ったー。
あと3は長いのぅ。
でもまぁ、ギガス共闘やってるよりいいな。

そうそう、ばいーんもタイタン装備似合うぉ^^
ミニスカかーわいいー(*^。^*)
しかし普通のミニスカはかわいくない。
なぜか考えてみた。
あれですよ、太もものレース模様みたいのが見えるのが、妙にエロくてむっちりしててかわいくないのですよ。
タイタンパンツ(スカートだけど)だとレースないし、長い足がかっこよくっていいのです。
今までばいーんには似合う装備が少なかったのだけど、あまりに似合う物がなさすぎて、どうしようもないんだろうかと思ってたけど、タイタン装備は盲点だったね。
でもタイタン装備を常用したいとは思わないので、似合う装備がもっと増えればいいのになー。

そういえばタイタンAgeの人口が増えてますw
スキル上げにいいってみんな気付いたのかなー?
それともまたタイタンロボ人気が出てきたとかで、アイテム集めてる人がいるのかなー?
分かんないけど、増えてます。
[PR]

by junchia | 2007-02-09 18:59 | 日々のできごと

<< あにめ6回目 スキル上げしてます >>