自動車保険配布スキンパーツ1 ダイアロス・バザール

※以下、公式よりコピペ。

ダイアロス・バザールイベント開催のお知らせ

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

大変お待たせいたしました!
「 もっとコミュニケーションを! 」「 もっと商いに活気を! 」
そんな声から生まれた「 ダイアロス・バザール 」を開催します!

ダイアロス・バザールイベントの詳細はこちら

<注意事項>
・本イベントについてのご質問は、サポート窓口ではお答えできませんのでご了承ください。
・本イベント中に発生した、ユーザー間のトラブルに関しては、運営チームでは一切関与いたしません。
・本イベントの運営を著しく困難にさせる妨害行為等を発見し確認した場合、運営チームにて処罰規定に則り、警告及び処罰を含む対処を行う場合もございます。
・本イベント中に発生によりお客様に何らかの損害が生じた場合、運営チームではその責を負わないものとします。

※以上。

のみの市の正式名称がダイアロス・バザールに決まったようですねー。
私もそれに投票しましたがw
しかし、全部で300票くらいしか投票なかったのか・・・。
すくなっw

我らがエメラルドサーバーは23日のようですので、今回は参加しちゃおうかな。
第1回目の時に美容院で参加したんですけどねー、その後はタイミング合わなくて不参加続き。
たまにはお客として楽しむのもいいかもしれませんね。
3月に予定されているイベントではステージ参加者全員に参加賞があるとか!?
盆踊りイベントを思い出しますね。
何もらえるんだろ?
盆踊りの時は毎日死ぬほどネタを考えたので、もうやりたくないって感じもするんだけど、誰かがネタ持ってて、一緒にやる人募集してるーとかってのだったらやってみたいかも。

課金アイテム、キャンペーンアイテム、イベントアイテム・・・もう倉庫限界><
頼むから保管場所増やしてけれーーーーーーーーーーーーー!!!
[PR]

by junchia | 2007-02-12 11:30 | お知らせ

<< あにめDVD発売 メンテ >>