自動車保険配布スキンパーツ1 ドラゴンステーキを作ろう!

ちょー久々にアレがPOP。
いつものとこでくちゃべってたら、ネコさんもPOP。
d0023063_129160.jpg
しばらく3人でくちゃべる。
三者三様の座り方。

アレがドラゴンステーキ食いたいとか言い出したので、作ることに。
まずはドラゴン肉ゲットだじぇ。
d0023063_1305218.jpg
ドブ座の活躍もあってお肉42個ゲット。

残りの材料は、にんじん、いも、バター、ワイン、塩、こしょう。
にんじんといもは私とネコさんとで手分けして収穫することに。
一旦解散し、夜にまた集合。
せっかくなのでとことん自給自足で作ろうとゆーことで、こしょう求めて森のスプリガンを狩るとにんじんも出ました^^
収穫しなくてよかったじゃないかw
森で狩りなんてもう1年以上やってないんじゃないだろうか?
スプリガンに至っては、ノッカーの薬用にんじんドロップ率が上がってから一度も狩ってないなぁ。
ほんと久々だなー。
ネコさんのお友達のユルグさんにも手伝ってもらったのですが、途中でサージェントが湧いてあわや大惨事!
実際大惨事。
サージェント痛いってー><
あまりに痛いので、さらにネコさんのお友達が助っ人できてくれました。
どーもありがとーございます。
そしてこしょう集めは終了。

次は地下水路でゴーレムから岩塩ゲット。
しばらくして本来の目的を忘れた人達はあちこちうろつくので迷子が続出w
ユルグさんが途中でおやすみしちゃった後、私はちょうどその時みんなとはぐれてしまっていたのですが、うろうろしてると偶然マリさんとこのモニオに会いました。
マリさんがトレインしてきたのは内緒だぉ。
みんなと合流するまでマリさんが一緒についてきてくれました。
そのままPT拉致って一緒に遊んでたら、ネコさんが1人でブラッドゴーレム部屋にまで行ってしまいますたw
あぶないのでみんなでネコさんの元へ向かうと、今度はxふーりんxがおらんw
xふーりんxも1人で特攻してたようだ。
全員揃ったところでブラッド部屋突撃です。
さすがに5人なので難なくクリア。
おのおの帰還で解散となりましたー。
みなさんお疲れ様でした。

スプリガンと地下水路はなんだか慌ただしかったのでSS撮り忘れちゃったぉ。

さて、私には最後の使命がありまする。
みんなで集めた材料を調理すること!

d0023063_1393646.jpgドラゴンステーキいっちょあがり~♪
通常のローストほにゃららミートとはアイコンが違うのですょ!
d0023063_1395799.jpgHP+30はすごいじぇ。
長時間もつし、これ1個でまんぷく。
今日手伝ってくれたみんなの分もちゃーんとあるので、今度会ったら渡すぉ^^

久々のPT狩りで楽しかったです。
ドラゴンは鼻息吹っ飛ばしが楽しいのでけっこう好きです。
また遊ぼうねー。
[PR]

by junchia | 2007-02-12 23:59 | 日々のできごと

<< バレンタインイベントのお知らせ 筋トレ完了 >>