自動車保険配布スキンパーツ1 課金アイテムがゲーム内で作れる!?

課金装備がゲーム内の生産で作れるようになったようですね。
うはー、すげー、と思ったのですが、新たに販売開始となった「秘伝の本」を買って、それ以外に材料をゲーム内で用意して作るのですが、この「秘伝の本」がけっこういいお値段します。
オリジナルの装備を買うよりはほんのちょぴっと安いんだけどね。
まぁ、MGができると自分の銘が入るようなので、そういうのしたい場合はやってみるのもいいかも。
現在は、隠密、スカウト、ヴァンパイア装備のみ作ることができます。
アニメでアンジェリカがそれらを作るのを妄想してたのが、ここに導入されたって感じですね。
これもアニメ連動イベントの一環なんだろうかw
いずれ、撫子シリーズとか他の装備も作れそうな感じです。
ゲーム内で手に入れる材料も簡単な物ばかりだし、必要スキルは65程度なので、JunchiaさんならよゆーでMGできちゃいそうです。
まぁ、今のところ作ってまで欲しい物はないので、そのうち欲しい装備が出てきたら作ってみてもいいかなぁ。
課金アイテムと組み合わせてゲーム内で生産とゆー、今までにない試みはわりといいと思うけど、たまにはゲーム内の材料だけで作れる新しい装備品を出して欲しいですね。

ついに!
[PR]

by junchia | 2007-02-13 16:20 | 日々のできごと

<< バレンタインイベント バレンタインイベントのお知らせ >>