自動車保険配布スキンパーツ1 バレンタインイベント

バレンタインイベントが始まったので早速やってみました~。
d0023063_17181011.jpg
北西エリアの台座の上にチッウィとゆーNPCがいます。
ずばばばばばーんってワラゲッチャーですか?
d0023063_17182548.jpg
d0023063_17183571.jpg
d0023063_17184578.jpg自分ができるスキルを選ぶとレシピがもらえます。
一度に全部もらえます。
d0023063_17191392.jpg
d0023063_17194212.jpg
もらったレシピは以下の通り。
d0023063_1723347.jpg
d0023063_17205220.jpg
d0023063_17203777.jpg
d0023063_17325991.jpg
d0023063_17211475.jpg
d0023063_17223083.jpg
d0023063_17224216.jpg
d0023063_1722434.jpg
愛のかけら、愛のかけら・・・。
どこで手に入るんだろ?

WarAgeにもチッウィがいるようなので、行ってみました。
d0023063_17263735.jpg
ヌブールアルターを出て、銀行とは反対に少し降りるといますよ。
d0023063_17264872.jpg
d0023063_17265942.jpg
ぁー・・・イベントやる前に結末を知ってしまった^^;
チッウィちゃん振られちゃったのね・・・(´・ω・`)
しかしめげないのはいい!
記憶を失ってる今がチャンスとかどうかと思うけどねw
d0023063_1727896.jpg
d0023063_17272320.jpg
d0023063_172732100.jpg
イルミナ城跡のクレーターのあたりかなぁ?
ユッキー情報によると、なんか敵がいるそうなので、戦闘できないと厳しいらしい。
どうしよっかなぁ。
人の多い時間帯になれば、便乗してPKしてくる人もいるかも(´・ω・`)
WarAgeなんだから殺されても文句言えないんだよ、てのを大義名分にわざわざPKするのって卑怯だと思う。
つーか、また血のバレンタインですか。
そーですか。
生産者にどうやって入手しろってんだーヽ(`Д´)ノ
イベントの時は軍属の人も山賊の人も、寛大な気持ちで見守ってほしいですぉ。
[PR]

by junchia | 2007-02-13 17:36 | 日々のできごと

<< 愛のかけらを探せ! 課金アイテムがゲーム内で作れる!? >>