人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ラブ装備シリーズ

でーは、装備品の方を作ってみましょ~。
ラブ装備シリーズ_d0023063_2572924.jpg
ラブスタイリッシュレザービスチェ。
ラブ装備シリーズ_d0023063_2574228.jpg
ラブリング。
ラブ装備シリーズ_d0023063_2575118.jpg
ビスチェはスタレザの色違い。
赤いスタレザいい(≧∇≦)/
他の部位も作れたらいいのになぁ。
さすがに通常のスタレザと合わせても変だぉね。。。
で、リングの方は、ハート型期待してたけど違ったぉ(´・ω・`)
ふつーにまぁるいやつです。
でもピンク。
ピンク好き(*´д`*)
ちょと嬉しい。
でもリングは目立たないからなぁ。
ラブ装備シリーズ_d0023063_258145.jpg
ラブウッドゥンアーマー。
ラブ装備シリーズ_d0023063_2581124.jpg
これまたピンクのもっこす鎧です!
なかなかいいじゃまいか!
これも他の部位が欲しいですぉ。
実はこれ、店売りの初心者カナヅチ使って、木工100でもHGマス3つなんですょ。
確か通常のもっこす鎧の時に、なんじゃこりゃーってなって、ゆきちゃんにMGカナヅチ作ってもらったことはルーレットが回り出してから思い出したw
奇跡的に3マスど真ん中にメガヒットしたのでできましたよん♪
ラブ装備シリーズ_d0023063_2582264.jpg
ラブプレートアーマー。
ラブ装備シリーズ_d0023063_2582943.jpg
( ゚д゚)
これって、もしかして・・・。
昔のビーナス鎧!?
だよね?だよね!
ピンクっぽいプレート想像してたんだけど、よくよく考えたら今のビーナスがそんな感じの色だよね。
だからってこれ持ってくるのかw
私は前のビーナス好きだったので嬉しいですぉヾ(*´∀`*)ノ

今回のラブシリーズは、全部HGで止めないとちゃんとしたのができないようですね。
NGマスだと、ギリほにゃららって別アイテムができるようです。
色がまた違うとかって聞きましたが、私は失敗してないので詳細は不明。
愛のかけらの在庫の都合上検証は無理です^^;
失敗品をチッウィちゃんに渡すとどうなるんでしょ?
突っ返されるだけかな?
さっきの失敗ジュース、飲まずに渡せばよかったなぁ。

料理と複製はまた明日にでもやることにします。

by junchia | 2007-02-13 23:59 | 日々のできごと

<< バレンタインデーキッス☆ミ でけたー >>