自動車保険配布スキンパーツ1 コガシカカオはスガシカオにしか見えない

夜はFURINと一緒にコガシカカオ探しに行ってきました!
イルミナ城のあったところをうろうろ探してたんだけど、カカオいねー( ゚д゚)
そしたら、Preでカカオが生えてるあたりだと聞いたので、早速行ってみた。
人が集まってたので、どうなるかと内心びくびくしてたんだけど、まずは敵対心がないことを伝えるために挨拶は欠かせないよね。
中立の方々だったので、話しかけて一緒にやらせてもらうことにしました。
d0023063_1321950.jpg
カカオつぇー。
地震いてー><
ソロとか絶対㍉
d0023063_132271.jpg
みんなで協力して数匹倒しました。
炭化したカカオは2~4個ドロップなのかな。
それぞれ必要な個数を拾って帰還しました。
一緒に闘ってくれたみなさん、どうもありがとうですヾ(*´∀`*)ノ
Warなのに仲良くなんておかしいとか言う人もいますが、イベントなんだからいいじゃない!
てゆーか、そんなにいつでも殺伐としなきゃいけないの?
なんでもそうだけど、問答無用で奪い合い殺し合いはよくないです。
みんながゆとりのある気持ちでプレイできれば、あちこちで取った取られたってもめずにすむと思うんだけどな。
相手も自分も嫌な思いをしないですむのはとっても幸せなことです。

炭カカオをゲットした後は、Preの難破船下でコウモリ狩り。
ここでもすでに乱獲が行われていました。
心臓は5つドロップするので、数回落としてくれればある程度揃うかな。
私達以外にも何人か取りに来てたけど、ちゃんと話せばみんないい人だと思うんです。
だから奪い合わなくても、ちょっと話し合えばいいんですよ。
少なくとも今日Warで会った人達や難破船下で会った人達はいい人でしたぉ^^
みんな欲しいのは同じなんだし、殺伐と奪い合わずにすむのは本当に喜ばしいことです。
ゲームだから何してもいいって考えはせずに、常に人として恥ずかしくない言動でありたいと思います。
おばかなことやって恥ずかしいのは茶飯事ですが!w
せっかくゲームを楽しんでるんだし、みんなが仲良く楽しめる世界になったらいいなー。

てなわけで、ハートブレイクをゲット。
FURINおつかれさま~。

d0023063_1324760.jpg
今年のバレンタインチョコはユミちゃんに(*ノノ)
去年は色々お友達に配ったのですが、今年は誰もいやしない(´・ω・`)
ユミちゃん、3/14は10倍返しで待ってるぉ(*>ω<)=3



d0023063_1331371.jpg
アレがピンクのスタレザ欲しいゆーから作ってあげたら、こんな格好しやがったwww
d0023063_1332170.jpg
もうアレすぎる。
Junchiaさんの目が冷ややかすぎるw
[PR]

by junchia | 2007-02-14 23:59 | 日々のできごと

<< バレンタインイベントの結末? バレンタインデーキッス☆ミ >>