自動車保険配布スキンパーツ1 料理80になりました

Junchiaさんはメイドになりたいがために、料理を70まで上げて、そこで止めていました。
先日のドラゴンステーキミッションの際に、ソウルオブシルクロードがたくさん出たので、何か使い道はないものか考えたら、マーボー豆腐に使うので、いっちょまーぼー作ってみるかぁ、と思ったものの、作成スキルは71とゆーオチ( ゚д゚)
せっかくなのであと10上げてみることにしましたw
スキル上げをするにあたって、すぐに材料が調達できそうなのが山菜炒めでした。
とゆーのも、ちょうどアレな人が奇跡で買い込んでおいたらすぃ。
1000個分の材料を預かって、時間がある時にちまちまコンバインしてました。
さすがにスキル51のレシピなので、そんなに上がりがいいわけではありません。
なんか久しぶりに生産スキル上げをしたので、昔を思い出しますなぁ。
500回ほど回したところで材料が尽きた。
計算おかしいとか思ったでしょ?
途中であまりに上がらなくなって、面倒だからまとめてコンバインしちゃったんだ。
で、79まで上がったので、まーぼー作ってみることにしました。

その前に、とうがらしを買いに行くのが面倒だとか思って、森のスプリガンキャンプに殴り込みをかけた。
チーフテンの時はいいんだ。
キャンプ壊滅してやったじぇヽ(゚∀゚)ノ
サージェントが湧いたんだ。
他のスプリガンがまだPOPしてないので、ちょっと手を出してみた。
134+200ダメージ喰らって即死です、ありがとうございました(´・ω・`)
痛すぎだろ。
もう二度とサージェントには手を出さないようにしようと誓い、遠巻きに周りのスプリガンを叩いてたら、途中でサージェントに気付かれて追い回されますた。
勘弁してください(;´Д`)
何度も鬼ごっこ状態になりながらもスプリガンを狩り続け、重量オーバーになりかけたので戻ることにしたんだけど、結局とうがらしは150個ほどしか集まらなかった。
でもね、薬用にんじん200個と現金2万が手に入ったので、帰り道に村に寄ってとうがらし買ってきたぉ(*>ω<)=3
d0023063_18481844.jpg
40回くらいで1.0上がって80達成なのだ。
やっぱ適したスキル値の物を作るほうが効率いいね。
まーぼーは300個作ったよ。
豆腐があと700あるので、またお肉を集めて来なきゃね~。
[PR]

by junchia | 2007-02-16 19:02 | 日々のできごと

<< バハ行ってきたぉ バレンタインイベントの結末? >>